お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エッグカー第43話 イェイイェイ!免許皆伝アイアン一味

G 12分

スズメバチ達がみんなにハチミツをふるまっている。アイアン一味もハチミツをもらい飲もうとしていると、そこにカマキリ爺がやってきて、自分のハチミツの方が量が少ないから、アイアン一味のと交換してほしいと言う。アイアン一味がそれを断ると早業でアイアン一味達のハチミツを全部奪ってしまった。その早業を見たアイアンは感動し、弟子にしてくれと頭を下げる。早業を学んでエレメントを奪うんだとオブとピラフを説得し、ハチミツを交換条件にカマキリ爺は弟子入りを許す。カマキリ爺は砂をかけろ、水を汲め、木の実をとってこいなどと、修行につかれ、おなかを減らしたアイアン一味の前で、カマキリ爺はのんびり木の実を食べている。木の実くれ~とカマキリ爺に突進するが、カマキリ爺の技でかわされどうしても木の実を奪えない。カマキリ爺は木の実を奪いたいのが見え見えだと言うので、それぞれ趣向を変え木の実を奪おうとするが、うまくいかない。こうなったら真っ向勝負だとアイアンはカマキリ爺をにらみつける。その木の実..ちょうだい♡とぶりっ子してカマキリ爺にアピールした。そのギャップにカマキリ爺は大笑いして、木の実を奪うことに成功した。この技をエレメント奪取に応用しようと早速ダッシュの元へ向かった。そしてダッシュに向かって、エレメントちょうだい♡と同じくぶりっ子してみたが、ダッシュの怒りを買い、エレメントパワーで吹っ飛ばされてしまうのであった。

詳細情報

関連情報
シリーズ構成:広田光毅 音楽:マツオカヒロタカ 音楽制作:ドッグオンビート
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-07-31 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す

ランキングで探す