お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エッグカー第44話 ダッシュとクリックのおもてなし

G 12分

ムシ達で賑わうチュラのカフェ。お客さまは王さま。お客さまは絶対。を合言葉にカフェを切り盛りするチュラとアエラ。二人が買い出しに行くことになりその間の店番をダッシュとクリックがする事に。最初にやってきたのはギララ、アンリ、アリの王子。張り切って接客するダッシュとクリックだったが紅茶をギララにぶちまけクッキーの大盛りはカウンターから投げて渡しケーキを運んだらお皿の上にケーキはなくダッシュとクリックが食べてしまう。怒ったギララ達を楽しませるにはどうしたら良いかと考えたダッシュが日の輪くぐりを用意し、はいどうぞとアンリを火の輪の方へ押し出す。そのまま飛び出すも火だるまになってしまったアンリの火がギララやアリの王子に引火してしまいもうしっちゃかめっちゃか。最低のカフェだったと怒りながら帰っていった三人を見送ったダッシュとクリックが首を傾げるのを隠れて見ていたアイアン一味がにやりと笑う。いつもの決めセリフと決めポーズでカフェにやってきたアイアン一味を見た途端脱力するダッシュとクリックに自分たちはお客様だぜー!と無茶な注文をしまくるアイアン一味。自分たちを褒めまくれといったりマッサージをさせたりと調子に乗ったエレメントの全部盛りを注文し引き受けたダッシュがブーブーチェンジ!エレメントスペシャルスパイラルでアイアン一味をふっ飛ばし一緒にカフェも吹っ飛んでしまう。買い出しから戻りぐちゃぐちゃになったカフェを見て気絶してしまうチュラと激怒したアエラを見てダッシュとクリックは旅に出るとこっそり逃げてしまうのだった。

詳細情報

関連情報
シリーズ構成:広田光毅 音楽:マツオカヒロタカ 音楽制作:ドッグオンビート
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-08-07 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す

ランキングで探す