お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エッグカー第48話 アエラの勇者探し

G 12分

ポカポカアイランドの片隅でテントを張りお茶を飲んで一息つくアエラ。何か忘れているような?と首を傾げたのも束の間。大事な使命を思い出したアエラが叫びだすとダブルとタッチが通りすがり挨拶をする2人に食い気味に迫るアエラが相談が!と叫ぶとダブルとタッチも食い気味に乗った!まかせて!と叫ぶ。クリックの家の前でアエラに集められたダッシュ、クリック、ギララが何の用かと尋ねると大切な使命を思い出したと叫ぶアエラ。この大陸のどこかにいるはずの、勇者を探して旅をしていたの!そう言われたダッシュ達があーあーあーとそんな事言ってたっけ?すっかり忘れてたー頑張ってと言うとあなた達もがんばるの!と叫んだアエラが勇者判定機と名付けられた機械を取り出す。その名の通り勇者かどうか分かる機械でまずは手近なところから試させてもらうと、ダブルとタッチが発明した機械のスイッチをぽちっと押すアエラ。すると勇者判定機からパンチが飛び出しダッシュ達をぶっ飛ばす。悲鳴を上げて転がる3人を見て弱すぎる!と嘆くアエラ。続けダブルとタッチにも判定機を向けぶっ飛ばす。立ち上がったダッシュがいきなり何するんだと怒る姿を見て諦めないのね!と喜んだアエラがもう一度スイッチをポチっと押す。襲いかかるパンチを前にブーブーチェンジしたダッシュ。ドリルカーでパンチを弾き飛ばしそんな機械ぶっ壊してやるとアエラが持つ勇者判定機に突っ込むと持ち主以外が触れると電撃が流れる仕様だった為しびれて動けなくなってしまう。そのまま倒れたダッシュの前で残念だわと告げ連続でスイッチを押しまくるアエラ。勇者判定機を持ったアエラはそのまま勇者を求めて駆け出しポカポカアイランドを恐怖で支配していく。

詳細情報

関連情報
シリーズ構成:広田光毅 音楽:マツオカヒロタカ 音楽制作:ドッグオンビート
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-09-04 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す

ランキングで探す