お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

GRIEF7sin#2

G

孤独になりきれない男たちが巻き起こす監獄ストーリー、待望の第二作。

自由の国アメリカ・ロサンゼルス。煌びやかなネオンが輝く夢の街―。
しかし、そんな素敵なサンタモニカやロデオドライブを散歩することが許されない人間がいる。
それは、刑務所に収監された者たち。

リュウはアイドルを辞め、単身渡米の後、
アメリカで本物の歌手になるためオーディション番組に挑戦していた。
しかし、その最中、番組プロデューサー、アーロン殺害の容疑で刑務所に入れられてしまう。

そこにアーロン殺しの『真犯人』として容疑がかけられる、エヴァン。
また、セントラルジャイルには新たにチャイニーズのウォンが収監されるところから話が始まる。

牢獄の中に閉じ込められながら、自由と幸せを模索する男たち。
牢獄の外にいながら不自由と罪を感じ生きる男たち。
本当に罪人なのは誰か…。

孤独になりきれない男たちが巻き起こす監獄ストーリー、待望の第二作。

【キャスト】
米原幸佑、加藤良輔、SHUN、三浦海里、吉田広大、中山優貴、倉貫匡弘、村中龍人、清水弘樹

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-11-07 19:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入1,760

その他宝塚・舞台ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました