お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance

G

偶然の出会いは、“運命の恋”。大学生たちの甘酸っぱい恋をぎゅっと詰め込んだ青春ラブストーリー!

国際学部のピートは、工学部のエーとキャンパス内でのアクシデントによって知り合う。ゲイであることを最愛の母に打ち明けられず、先輩から脅されていたピートは、エーに何度も助けられ次第に思いを寄せていく。一方、エーも世間知らずで危なっかしいピートが気にかかり、友達以上の感情を抱き始めていたことでやきもきしていた。ある日、偶然にも唇が触れ合ってしまったエーとピート。そんな中、女子高生のチョンプーがエーに好きだと告白し交際を申し込むのを目にしたピートは、エーの将来を思うがあまり身を引こうとするのだが…。

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2026年11月30日に終了予定です。【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました