お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Original Entertainment Paradise -おれパラ-2019~WA!!!!~フジテレビTWO完全生中継[フジテレビTWOsmart]

G

音楽レーベル「ランティス」で活躍する大人気男性声優アーティスト、小野大輔・鈴村健一・森久保祥太郎・寺島拓篤の4人をホストメンバーとした、音楽の祭典「Original Entertainment Paradise」略して“おれパラ”。
その最新版となる『おれパラ2019』の両国国技館での最終公演をフジテレビTWOで完全生中継することが決定した。
12年目となる2019年は、年号が「令和」に変わり、最初の開催で”WA!!!!”と題し、”おれパラの輪”を改めてファンの皆さんとつなげて行きたいというコンセプトとなっており、両国公演はゲストに同じく声優アーティストとしての盟友・豊永利行も登場する。
全国でリアルタイムタイムでご視聴いただけるので、会場に来られないファンの皆さんも、この放送で最終公演を一緒に盛り上がれること間違いなし!
もちろん生中継で盛り上がったあとには、録画して何度もじっくりご鑑賞いただき、永久保存版としてお楽しみいただける。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
12/22(日)13:00~18:30 生中継
12/24(火)18:30~24:00

    詳細情報

    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-12-01 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました