お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マスターズ・オブ・ホラー

G
  • 字幕

閑散とした魅惑のホーンテッドシアターで巻き起こる狂気の沙汰の数々。それらは妖しげに繋がり映画館・ナイトメアの壮絶な“血の歴史”が紐解かれる…。

ある日、サマンサが街を歩いていると、ひとけのない映画館が目の前に現れた。中に入ると客席は無人だった。何かにおされるように席に座ると、突然スクリーンに映像が流れ始める。そこには何かに追われ、屍で埋め尽くされた森の中を走る、血だらけの彼女自身がいた…。一方、その頃、ベネディクト神父も、ふと目にした映画館へと導かれていた。教会の屋根から少年が飛び降り自殺をする映像を目にする。そして、神父にさらなる恐怖が襲いかかる…。

詳細情報

原題
Nightmare Cinema
関連情報
製作 ミック・ギャリス:コートニー・ソロモン,マーク・キャントン,ジョー・ルッソ,製作総指揮 スコット・ドンリー:レニー・シャピロ,ウェイン・マーク・ゴッドフリー,ロバート・ジョーンズ,スコット・キャロル,撮影 アンドリュー・ルッソ:マティアス・シューバート,ジョー・ウィレムズ,美術 ローレン・フィッツシモンズ:衣装 ミーガン・シュパッツ:編集 マイク・メンデス:トニー・カーンズ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-12-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

マスターズ・オブ・ホラーの評価・レビュー

2.8
観た人
1460
観たい人
3103
  • 3.7

    そちょさん2021/10/28 14:52

    海外版世にも奇妙な物語みたいな感じ。物語集の外の世界にも一応物語がありそう?
    オムニバス形式でどんどんホラー展開が見られるので楽しい。グロは思ったより多い。

    短時間に多くの作品を観たい人におすすめ。

  • 2.0

    レッドキングさん2021/10/25 00:24

    Netflixで配信切れ間近だったので気になって観てみた。

    とある映画館でオムニバス形式に映画が上映されていくのですが
    1本目が始まった時点で「待てよ、この調子のがあと4本続くのか?…」と不安に。
    「いや、きっと最後にそれぞれの物語が点と線で繋がるんだ!」と期待を込めて2時間頑張りましたが、見事に裏切られました。

    「スモール・ソルジャーズ」とか「グレムリン」はすごく好きなんだけどなぁ〜。
    2点のうち1.8点はミッキーロークに捧げます。

  • 3.0

    おらんさん2021/10/24 17:25

    今年57本目
    音楽に力入れてるなぁって感じ

    世にも奇妙な物語の海外版!って感じ
    もっとこうできたでしょってことが多くて
    正直あんまりって感じ

  • −−

    ky31さん2021/10/21 10:44

    観客が出演するホラー映画を流す映画館を舞台に綴られるオムニバスホラー

    ミッキーロークが映写技師
    こんな筋肉質な映写技師 怪しさの塊じゃないか 

  • 2.0

    Ghostさん2021/10/20 11:58

    ホラーに見せかけたコメディ。
    過去作のオマージュなども織り交ぜつつ、5つのオムニバスホラーが展開されます。
    グロというか、ゴア表現が強めだけどもうコメディにしか見えない。
    ホラーってある程度突破していくと笑えてくるので不思議です。

  • 3.4

    みーへーさん2021/10/18 14:54

    68点
    228

    オムニバスだから仕方ないのか雑な物もあったりしてちょっと残念。期待していただけに。

  • 2.0

    ユンファさん2021/10/16 22:01

    オムニバスホラーで面白いものを観た記憶がないが、ダンテがやっているとあっては観ざるを得ない。

    第1話 The Things in the Woods
    酔っ払って作ったみたいな、くだらないお遊び映画で面白い。ヘッタクソな編集の取っ組み合いに爆笑。ただし、タイトルが壮大なネタバレで、意外な展開がそれとして機能していない。

    第2話 Mirari
    ダンテらしい遊び心がみられず、イマイチな出来。たぶんミステリー・ゾーンのパロディ。

    第3話 Mashit
    開始2秒くらいで北村龍平だと分かる。バカみたいにドンドコ鳴り響く音楽と、クソクオリティCGが可笑しい。基本的に北村作品はつまらないが、面白い瞬間も間違いなくあるので、短編のほうが向いている気がする。

    第4話 This Way to Egress
    不気味かつ独創的で面白い。どの作品が一番面白かったか観客に投票させたら、コレが優勝だろう。とはいえ、突出して出来が良いわけでもない。

    第5話 Dead
    普通過ぎてつまらない。劣化版ほん怖。

    楽しんで作っているのは伝わるが、どれもこれも微妙。
    一番怖いのは、ぶっちぎりでミッキー・ローク。

  • 3.2

    たかちーさん2021/10/15 06:06

    短編オムニバスなので、どれもさっくりとした簡潔な内容
    モノクロのやつが不気味かつ不条理な感じで面白かった

  • 1.2

    Chelseaさん2021/10/14 23:43

    最後の右の棚に1つ分の空きがあるのは、これは貴方の分ですよ。的なベタなやつなのかな?

    ちょいちょい退屈してスマホでリール見ながらになっちった。あんまり好みの話は無かったなぁ、ホラーの短編集とか結構好きなんだが。

  • 3.5

    にゃらいさん2021/10/10 20:49

    ストーリーを細かく気にしなくていいからか、流れる映画みんなどうも薄くて。。。。オムニバスって苦手だなぁ
    てか全部謎に明るいw

    人の死に方が全体的にゴム人形クセェけどそこがお笑いかな。ばびょんって吹っ飛んでいくのw中身空洞だったりするしww血が飛ぶ血が飛ぶ
    おちなかったりするしw
    あと主人公たち基本一人で行動するのどうかと思ったwホラーあるあるだな


    いやなんでそんな受動的に入って座ってんのww
    と突っ込んではいけませんのw

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す