お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アーチャー 地獄のデス・ロード

G
  • 字幕

無実の女子高生。絶対死の刑務所をサバイブせよ

女子高生のローレンは、無実の罪で懲罰施設“パラダイス・リッジ”に送還される。しかしそこは、若い女の子を廃人にしてしまう恐ろしい刑務所だった。ローレンは不正の証拠をつかみ脱獄、逃亡者となる。迫り来る残虐な刑務官たち。アーチェリー大会チャンピオンのスキルだけが彼女の武器だ。果たしてローレンは追っ手を返り討ちしながら、逃げ切ることができるのか!?

詳細情報

原題
The Archer
関連情報
製作総指揮 ハンナ・ピルマー:フェルナンド・スジュー,撮影 アダム・サンテリ:編集 サラ・C・リーブス
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-12-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

アーチャー 地獄のデス・ロードの評価・レビュー

2.2
観た人
29
観たい人
19
  • 1.0

    森田和敬さん2021/10/29 05:41

    サブタイトルからして予感はしてたんだけど
    見事に大当たり

    年寄りの骨密度よりスッカスカの映画
    サバイバルっつったって追う奴が2人だから盛り上がりゃしない

    主人公や他の囚人のキャラクターや所長父子の過去とか掘れば面白そうな要素があるのに描かない
    描く気が無かったのか?

    手を矢で射ったり殴る蹴るはまだしも
    殺しちゃダメなんじゃない?
    これじゃ無実の女子高生じゃないじゃん!

  • 2.0

    reさん2021/10/22 10:29


    弓少なっ!!!

    あなた
    無罪ではないですょ

    社会派にしたかったのか
    デスロードにしたかったのか
    (ダサっ)

    どっちつかず

  • 1.9

    Youtukiさん2021/10/14 12:25

    自転車泥棒しただけで更生施設に送り込まれた小学生のネタに駄作の匂いをぷんぷん感じたぜ!って話。

    久しぶりのしょーもな作品に会いました。ワンカットごとの撮り方があんまり上手くないなと思ったら案の定でした。パッケージのような格好を主人公はしてないし…。まぁ駄作と言われる内容ですが、こういうのを見ておかないと傑作も光らないわけでね…。
    マイケル役の人の使えなさ感が顔から滲み出てたからいいよ、いい役者だよ、彼はw

  • 2.5

    LuckyMOTOMIYAさん2021/04/30 11:36

    2016年、バレリー・ワイス監督によるアクション少々スリラー控え目作品。

    主人公の女子高生ローレン(ベイリー・ノーブルさん)、アーチェリー大会で逆転優勝を果たした夜、お酒も入ってチームメイトのエミリー(グレース・ビクトリア・コックスさん)といい感じになってきたところに折悪しく、エミリーの恋人「クズ」のダニエルがやって来て乱暴な振る舞いをしでかしたので、前蹴りからの投げ技、さらには馬乗りになってパウンドを叩き込み、病院送りにいたします。

    それで裁判沙汰になりまして不当判決で非行少女の更生施設「パラダイス・リッジ」なんていかがわしいところに送還されてしまいます。そこで出会った逃亡の常連者レベッカ(ジェニーン・メイソンさん)と意気投合、協力して施設からの脱走を試みるというお話です。

    更生施設「パラダイス・リッジ」のお仕置きは諸々、変態的にサディスティックであり、主人公ローレンはレベッカさんともいい感じになったりいたしまして、こうした側面での描写に力が入れられております。

    そのためか『アーチャー』という割にはアーチェリーでのアクションが少なめですし、何より文字通り矢が少なくてドキドキいたします。また副題の『地獄のデス・ロード』はさすがに看板に偽りあり、だと思われます。それこそ『マッド・マックス』さんがお怒りになりそうなレベルです。

  • −−

    コアさん2021/04/29 21:16

    記録

    これは酷い。時間の無駄とはこの事だ。

    100歩譲って…15分くらいの内容の女番ランボー的な。次期シガニー・ウィーバー発掘的な…

    それ以外は時間の無駄でした。

  • 1.0

    hitmanさん2020/09/05 19:28

    女子高生のローレンはアーチェリーの選手。同じくアーチェリーの選手で親友のエミリーが恋人からDVを受け正義感の強いローレンは彼女の恋人を傷害を負わせ少年院に送院されるが。主人公のローレンに気が引けるな。同性愛の男性嫌悪のミソニジストで。親友の恋人を負傷させ家裁の裁判官に飛びかかろうとし少年院の院長を矢で撃ったりして。男性を敵視してもある程度に妥協しないと。それに自分の愚行を認めないどころか正当化する態度に憤るな。

  • 2.5

    ばくさん2020/01/25 18:00

    思ったよりアクション控えめ。
    もっとド派手なアクションものかと
    思ったがそこは安定のパケ詐欺と
    言うことで納得。

    ラストの下りはいらんかった。

  • 3.0

    マツリダゴッホさん2020/01/15 12:22

    無実の女子高生?
    ただの犯罪者じゃん(笑)
    私ゎ無罪です!みたいなあの顔ゎウケる( *´艸`)
    自業自得ですm(__)m
    そして脱獄、不法侵入、暴行、監禁、などなどありとあらゆる犯罪を犯し刑務所から逃げようとする極悪非道の女子高生物語((( ;゚Д゚)))
    囚人で個性的でイカした輩が沢山居たのにそいつらを生かしきれてないのが非常にもったいない…
    脱獄に連れていけや(笑)
    逃げる奴2人、追う奴2人だといまいち盛り上がらない…
    ストーリーが悪くないのでもう少しなんかあれば…

  • 2.3

    てっぺんハゲさん2019/12/31 22:35

     ジャケット詐欺。ホットパンツ美女は出てきません。てか顔全然違うしあれ誰?
     低予算は分かるが敵が2人ではあまりに見せ場が無さ過ぎる。ドカドカ射抜いて復讐していくアクションを期待すると大間違い。敵のジェイソンばりの索敵移動能力、頑なに車を使って逃げない主人公など粗はあるが、女優陣は総じてかわいいし演技や脚本も観れないレベルではない(あくまでC級映画の範疇で)。

    期待値2.3

  • 2.5

    Telegnosisさん2019/12/06 21:51

    20191206家で鑑賞。
    営利目的の収容所へ不当投獄された少女が収容所から脱出する話。
    成年収容所ではないからと言われればそれまでかもしれません。
    監視がザル過ぎる気がしました。
    主役のローレンが男性顔負けの精神的強さを見せるのが見所。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました