お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ホスティル HOSTILE

G
  • 吹替
  • 字幕

彼女は・・・終末世界を生き延びれるのか・・・!?終末世界を描くポスト・アポカリプス映画の傑作誕生!

爆発的な伝染病が地球を襲い、わずか2〜3千人の人類だけが生き残った。過酷な状況の中、食料とシェルターを必死に探し続ける生存者たち。だが生き残りを懸けてさまよううちに彼らは気づく。夜になると未知のクリーチャーが現れ狩りを始めることに…。人間は息を潜め隠れるしかなかった。ジュリエットは世界の終末を生き延びた若き女性。過去の人生から、諦めずに闘うことを学んできた。彼女は自分が属する生存者グループの中で最もタフで肝の据わった存在として、広大な荒野や廃墟と化した街の周辺へ車を走らせては物資や食料を探している。ところがある日、ベースキャンプに戻る途中でハンドルを取られ、車は制御不能に陥ってしまう…。目が覚めると彼女は横転した車の中で怪我を負っていた。足を骨折し動くことができない。荒野のど真ん中に取り残されたのだ。緊張状態の中、彼女の過去の物語がフラッシュバックされる。まだ世界が滅びる前に経験した、恋人ジャックとの思い出。裏社会で破滅的な生活をしていた彼女を救い、最後まで希望をもたらした男とのラブストーリーだ。彼女にとってその思い出が、この状況を生き抜くための大きな原動力となっていた。すでに日は暮れ、辺りは夜の闇に包まれている。ジュリエットは暗闇に何かの気配を感じた。それは次第に近づいて来る…。

詳細情報

原題
HOSTILE
関連情報
製作総指揮 ザヴィエ・ジャン:撮影 ヴィンセント・ビエイラード・バロン:編集 ジョエル・ヤコヴェッラ:音楽 フレデリック・ポワリエ
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
フランス
対応端末
公開開始日
2019-12-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました