お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パラレルワールド・ラブストーリー

G

真実の世界は、どっちだ?

目が覚めるたびに変わる2つの世界。【謎】を解き、真実にたどり着けるか!?ある日突然、崇史が迷い込んでしまった2つの世界。1つの世界は、愛する麻由子と自分が恋人同士。しかし、もう1つの世界では麻由子が親友の智彦の恋人に…。混乱する崇史の前に現れる、2つの世界をつなぐ【謎】の暗号。目が覚めるたびに変わる世界で、真実にたどり着けるのか?

詳細情報

関連情報
原作 東野圭吾『パラレルワールド・ラブストーリー』(講談社文庫):製作代表 大角正:今村司,エグゼクティブプロデューサー 吉田繁暁:伊藤響,プロデューサー 石田聡子:飯沼伸之,橋口一成,浅岡直人,共同プロデューサー 福島聡司:撮影 灰原隆裕:照明 水野研一:録音 田中靖志:美術 安宅紀史:装飾 坂本朗:スタイリスト 勝俣淳子:村上利香,ヘアメイク 竹下フミ:視覚効果 松本肇:編集 今井剛:サウンドエフェクト 北田雅也:音楽プロデューサー 高石真美:音楽 安川午朗:主題歌 宇多田ヒカル「嫉妬されるべき人生」(Sony Music Labels Inc.):助監督 東條政利:製作担当 根津文紀
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-11 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー邦画ランキング

パラレルワールド・ラブストーリーの評価・レビュー

3
観た人
11621
観たい人
7877
  • 3.0

    マンメンミさん2021/06/14 09:20

    原作既読のはずですが全く覚えていない中本作を鑑賞しましたが、こんな感じだっけ?という感想でした。
    時系列を頭の中で整理するとよくできた構成だと思います。
    映画なのに叙述トリックなのが好みです?好みの問題ですが、グイグイ引っ張るものがないのにストーリーが暗く、残念ながら観ていて気持ちの良いものではありませんでした。

  • 3.3

    たかしなまあこさん2021/06/13 23:57

    東野圭吾×玉森裕太に期待して鑑賞。
    いろんな時系列がごちゃまぜになっているのが東野圭吾節だなーって思ったけど、原作同様時系列がわかりづらくて、、。
    最後の最後、もっとすっきりしたかったなー。

    このアプリで見るまで、ずっと「マユコ」じゃなく「マイコ」だと思っていました。キスブサ見過ぎたのかな
    (2021年20本目)

  • 2.0

    ニアリィさん2021/06/13 17:07

    パラレルワールド?
    このタイトルが一番のトリックでは?
    映画はビミョー。原作はおもしろいのかも。読んでみたい。

  • 4.2

    mimiさん2021/06/07 01:54

    よく分からなかったっていう感想多めだけど原作読んでから鑑賞した勢なので再現度高いなあっていう印象を受けました

    タカシがマユコって呼ぶ度にマイコって聞こえてしまってキスマイブサイクを思い出して笑ってしまったwww

  • 3.0

    星空文乃ぶんぶんさん2021/06/07 01:26

    良い作品にしようとし過ぎてるせいか、色々と分かりにくい構成になっていて評価通りあまり楽しめなかったです。
    劇場観賞していたら間違いなく序盤で寝てしまう作品でした。
    なんだろう…玉森君嫌いじゃないのに、玉森君の映画やドラマ観ると何だか嫌いになってしまいそうになります(笑)

  • 3.2

    panpanman18さん2021/06/06 03:10

    脳の研究を行うバイテック社で働く幼なじみの敦賀崇史と三輪智彦は、親友でもあり互いを尊敬し合う良きライバル。2つの異なる世界を行き交う男女3人の恋愛を描いた東野圭吾の異色恋愛小説
    東野圭吾の原作だから面白いと思ってみたが、うーん🥱ピンと来ない。
    話の内容はわかるんだけど、パラレルワールドの説明ないからちょっと混乱する。
    なんかどんでん返し期待したが何も起こらず消化不良で終了した。
    原作は面白いの?

  • 3.0

    さかしたさん2021/06/04 22:58

    原作を数年前に読んでの鑑賞
    原作もそんなに好きじゃなかったけど、やっぱり映画でもそんなに好きじゃなかった

  • 4.0

    arsさん2021/06/04 12:23

    オチを予測しながらみれる。面白かった。染谷将太がよいかんじ。

    玉森くんがヘルメットみたいな髪型だ出来になった。吉岡里帆も。

  • 3.4

    まれほいさん2021/06/03 11:15

    「つまんなそうなタイトルだな」と思っていたけど、案外面白かった。
    理論と言える程詰められてはいないが、面白い考え方や設定だと感じたし観れて良かった。
    「分かり辛い」という評価をしている人が多く見受けられるけど、個人的には場面転換も分かりやすかったしさくっと観られた。余計にもう一癖付けたりしないでくれたのも好み。

    登場人物を誰も好きになれないのと、玉森君の演技があまりにも下手過ぎたのでそこでかなり評価を下げている。冒頭のナレーションも、文章は良いのに玉森君の読み上げが下手なせいで複雑な感情で視聴が始まってしまった。
    ラストのカットは笑ってしまうくらいベタベタだったが一周回って好き。

  • 3.0

    aikoさん2021/05/30 11:12

    ちょと思ってたストーリーと違った感じ いまいちだったかも 演技が淡々としてて独特の雰囲気
    染谷将太の演技はどの作品もだけど上手!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す