お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

G

聖なる夜、4人の片想いに、奇跡(ミラクル)が舞い降りる―

漫画家をめざす書店員の光は、世界的な照明アーティストのソヨンと偶然知り合い、一瞬で恋に落ちてしまう。彼女を”運命の人”と思い込み、幼なじみの杏奈に相談するが、なんとソヨンと杏奈は仕事仲間だった。光の片想いを応援する杏奈。だが、彼女自身も子供の頃から光に秘めた恋心を抱いていた。一方、光は大学時代の同級生で売れっ子漫画家の北山と再会したのだが、彼がソヨンの元恋人だと知ってしまい…。すれちがう4人の片想い。そんなとき、光にしか見えない相棒のデビクロが現れて…?

詳細情報

関連情報
プロデューサー 荒木美也子:原作 中村航:製作 長澤修一:市川南,藤島ジュリーK.,都築伸一郎,エグゼクティブプロデューサー 豊島雅郎:上田太地,撮影 蔦井孝洋:照明 疋田ヨシタケ:美術 杉本亮:装飾 松下利秀:録音 志満順一:音響効果 岡瀬晶彦:音楽 上野耕路:音楽監修 山下達郎:編集 洲崎千恵子:スクリプター 天池芳美:スタイリスト 小里幸子:ヘアメイク 百瀬広美:VFXスーパーバイザー 太田垣香織:キャラクターデザイン 宮尾和孝:アニメーションプロデューサー 小板橋司:ポストプロダクションプロデューサー 大屋哲男:音楽プロデューサー 安井輝:助監督 李相國:制作担当 齋藤大輔:キャスティング 田端利江:ラインプロデューサー 鈴木嘉弘
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-20 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法の評価・レビュー

2.8
観た人
4122
観たい人
1018
  • 3.0

    ユナマリアさん2021/05/03 18:45

    ベタと言えばベタなラブストーリーだが、今の世の中、こう言ったシンプルな構成がどこか心地良かったりする。

    相葉くん、榮倉奈々もニンに合っていて良かったが、何と言ってもハン・ヒョジュの存在感と美しさが際立つ作品だった。

    そしてさすが韓国女優だけあって、決して神輿に担がれている訳では無いその実力を見せつけている。

  • 3.5

    momoさん2021/04/25 17:20

    ベタと言えばベタだけど嫌いじゃない。ずっと榮倉奈々ちゃん応援隊になって観ていた。相葉くんは平和な役がよく似合う。ハン・ヒョジュさんは綺麗な方。やはり美味しいところをさらっていく生田斗真氏。アニメが実写に入り込むのが新鮮だった。

  • 1.9

    すぽんじさん2021/04/21 19:19

    美女❤︎ハン・ヒョジュを見ようフェア
    (黒髪、肩までのミディアムボブ、
    前髪は口までの長さ、センター分け)

    わ〜、ハン・ヒョジュが
    日本語喋ってる〰︎〰︎〰︎〰︎♥︎♥︎英語も。
    しかも発音ウマ〜✧✧✧
    ぜんぜんカタコトじゃない!

    生田斗真も出てたのか〜!
    岸井ゆきのも!ただ何、この誰でも良さそうな役…(¯―¯٥)悲…もったいない〜!
    幼少期のシーンがやたら多くて2人の親密度を見せたいんだろうけど、現在の2人から全くその雰囲気は感じられない。
    生田斗真の演技は寒々しくて鼻で笑ってしまう…(¯―¯٥)
    相葉雅紀の横顔で笑った時のシワ(2重)が気になりすぎて何も入ってこないw
    まじでハン・ヒョジュ出てなかったら最後まで観れてなかったと思う。。

    2016.07.22レンタルDVD

  • 4.0

    たきさん2021/04/11 19:41

    「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」を観る。

    なんだこの完全無欠の美人さんは、とおもたらまたもハン・ヒョジュだった件定期。

    しもた、クリスマスに観るべきだったなあ。
    めちゃくちゃ好きなやつ。
    二次元との合成演出はちとアレだったですが、デビクロの設定は厨ニゴコロをくすぐります。
    弱さも情けなさもぜんぶ吐き出して味わってこそ気づくもの気づかされるものってありますな。
    まわりのひとたちがみんなやさしい。

    榮倉奈々の演技が圧巻。
    相葉くんが変身したときの表情とか、まてやめれ、それはこっちに移るやつ。やめれ。って呟いてました(危険)
    その後のウミガメ前の攻防とか本屋での直上決戦とかラストのしょっぱさ回避とか完全にハン・ヒョジュを超えた。

    クリスマスになったらまた観よう。どうせぼっちだし。←ひとこと余計ですよ。

  • 5.0

    らびさん2021/02/26 02:07

    記録
    相葉くんが好きなので観に行った
    ハン・ヒョジュさんこの前見た太陽は動かないに出てたんだ太陽観たとき全然気づかなかったー

  • 2.0

    お茶さん2021/02/22 17:47

    友人にオススメされ観賞。

    起承転結ではあるが、物語に緩急がなく、視聴者の(想像)期待値を超えないストーリー展開。
    豪華な俳優を揃えているのに勿体なく思えて、忖度を加えずに言うと微妙な作品だった。

  • 3.0

    Sankawa7さん2021/02/16 00:35

    低評価チャレンジシリーズ

    ハン・ヒョジュ目当てで思わず見てしまった。
    相葉くん演じる漫画家の成長物語なんだけど、サンタのデビルサイドを分離したデビクロくんたるキャラがアニメで登場、声は劇団ひとり、、
    相手役が榮倉奈々でその仕事仲間のバリバリグローバルな感じの照明アーティスト❓
    が、ハン・ヒョジュ、日本語のセリフめちゃくちゃ流暢で感心した素晴らしい。
    で、唐突に生田斗真。

    生田、結局お前かよ❗😅

    最後の空港のシーンはベタベタの展開、こういうの嫌いではない。

    ハン・ヒョジュと榮倉奈々に2点づつ、
    そしてラストの山下達郎のクリスマスイブに2点、そして竹内まりやのメリークリスマスからの夫婦メドレーに1点、7点底上げでギリギリおまけの3点。

    不思議なテストの映画だし何が言いたいのかいまいち理解できなかったところも多いが、見ていて楽しかった。
    山下達郎と竹内まりやのクリスマスソングはチート❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

    もう一度見たいかもしれないがデビクロくん全く要らない、ごめんなさい。

  • 1.2

    マエダさん2021/02/14 03:44

    まっっっっっっったく興味のない作品だったけど、大好きなハン・ヒョジュが出ていると知って今更ながら季節外れに見ました。まー、ハン・ヒョジュが見たかった、ただそれだけなので内容にどうこう言いたくないけど、少しだけ(笑)まず相葉くんは映画という媒体が似合わないのがイタイですね。偏ったバラエティのイメージが付きすぎててどうも演技に入り込めなかった。あとは、2時間ドラマでいいやんというレベルなのでまぁそういう映画さ。演出も甘いところがあるというか、なんとなくドラマティックに仕立ててる感じ…。アニメの表現は悪くないけど詰めが甘い。ハン・ヒョジュのスローモーションとかもっと綺麗に見せられたろうに、クオリティの低さが出ていてとても残念。ハン・ヒョジュ、美しい!日本語を話してるのも可愛いー!ヒロインだけどヒロインじゃないことが開始すぐでわかってしまったのには残念。

  • −−

    Shinさん2021/02/11 21:45

    デビクロって、何?から始まるんだけど、結局のところは最後まてめわからなかったなぁ笑

    ファンタジーなのか?笑


    榮倉奈々に乗り換えるのはいいけど、大切な人に気付く系なら、もーちょい伏線回収的なの欲しかったかなー

    浅い

  • 2.3

    わがなわさん2021/02/08 09:11

    妹にゲーセンでデビクロ君のぬいぐるみとってあげたので見てみた!なんやこれ!誰でもいいんか!自分が歳とったからかな〜恋愛が薄っぺらく感じてしまった!デビクロ君でファンタジー感があったのが良かったかな〜

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す