お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

東京ミュウミュウ第43話 『敵か味方か?戦ってお姉さま!!』

G 24分

ざくろがミュウミュウをやめてしまった…!いちご達は呼び戻そうと彼女のもとへと向かうが、そこにはなんとキッシュがいて「手を貸してほしい」とざくろに言っていた。進じ難い光景に戸惑う一同をよそに、さらに2人で消えてしまう。そこへミュウアクアの反応があったという連絡が入り、駆け付けたいちご達は、白鳥がミュウアクアを大事そうに運んでいる事を聞く。その後、みんとのもとへ次々に鳥達が集まってきて、必死に助けを求めるのだった。ざくろの件もあり、みんとは思わず拒絶してしまうと、ミュウアクアの反応も消えてしまった…。いちごが、ざくろの本当の目的は1人1人に地球を守るという信念をもたせようとしていた事だと知る一方、みんとはざくろの行動が裏切りと感じ、ざくろに勝負を挑んでいた。いちご達は止めようと駆け付けるが、パイが仕掛けた竜巻きの中に鳥達が吸い込まれていくのを目撃する。みんとは鳥達を助けようとする一心で竜巻きの中に飛び込む。そして彼女の強い想いによって反応したミュウアクアで危機を脱したのであった。ひとまわり強くなったみんとは、ざくろの真意を知り、涙をこぼすのであった。

お得なパック(2)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-13 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました