お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

東京ミュウミュウ第45話 『解けた謎!蒼の騎士の真実』

G 24分

白金は蒼の騎士ではなかった…!いちごは思わず白金に問いつめるが、謎めいたセリフを言われる。一方青山くんは、いちごが泣いている夢を頻繁に見るようになり、不安を募らせていた。そんな中、年に一度のバレンタインがやってきた!気持ちを切り替え、青山くんに愛情たっぷりのチョコレートをあげようとはりきるいちご。そしてバレンタイン当日、青山くんのもとへと向かういちごの前にキッシュが現れる。キッシュは迎えにきたと言うが、いちごはそれを拒否する。「ならばお前を殺す」と武器を取り出し、本気で迫っていくキッシュ。いちごは変身を妨害され、大ピンチに陥る。そこへ現れたのはなんと青山くんだった…!そして彼は、いちごを守りたいという強い想いから、蒼の騎士へと変身を遂げた…!!自分から何もかも奪う蒼の騎士にすべてをかけて戦いを挑むキッシュだが、あえなく蒼の騎士に敗れてしまう。想いにも、戦いにも敗れたキッシュは、ぼろぼろになって姿を消す。蒼の騎士は青山くんであったという事実を知り、幸せに浸るいちごであった。

お得なパック(2)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-13 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました