お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

東京ミュウミュウ第52話 『地球の未来に、ご奉仕するにゃん!』

G 23分

いちごの愛のパワーによって、ディープ・ブルーの中に閉じ込められた青山くんの意識が舞い戻ってきた。そして、最後のミュウアクアは自分自身の中にあることをいちごに告げる。このミュウアクアを使って地球を救おうとする青山くんであったが、再びディープ・ブルーの意識がよみがえってしまう。しかも、青山くんの意識を完全に消去したと言い、いちごは最大のピンチに陥ってしまう。すると、消滅させられたはずの青山くんが半透明化して現われ、とどめをさすよう、いちごにうったえる。とまどういちごであったが、ミュウミュウたちの助けもあって、地球を守るために立ち上がり、ディープ・ブルーを消滅させる。しかし、それと同時にミュウアクアを解放させた青山くんは、いちごに「愛してる」という言葉を残し、ディープ・ブルーと共に死んでしまう。いちごは、自分のすべてをかけてでも青山くんを救おうとするが、逆に意識を失ってしまう。悲しむ一同が見守る中、青山くんのキスが、いちごを目覚めさせる。いちごたちの使命は終わった。そして数日後、カフェミュウミュウで再会するいちごたちに、白金の声が…!「東京ミュウミュウ出動だ!!」

お得なパック(2)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-13 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

キーワードで探す

ランキングで探す