お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ランウェイ24第10話

G 22分

香月徹也(白石隼也)と会った井上桃子(朝比奈彩)は、新たな決意を徹也に伝える。しかし、徹也の態度は素っ気なく、今後についても何一つ語ることはなかった。数日後、PeachはSky Road Airとの統合記念フライトを発表。新開浩平(長谷川朝晴)と桃子がそのフライトを任される。フライト当日は台風による荒天で、他社便は次々と欠航に。だが、Peachは地上スタッフと機上スタッフが一丸となってフライトプランを模索。離陸の決断を下す。
着陸の模様はテレビでも中継。海野大介(犬飼貴丈)は西村優子(清水綾乃)とともに画面を見つめている。しかし、強風の中での滑走路進入は困難を極める。そんな中、新開の体調に異変が発生。急きょ桃子が操縦することに!怖気付く桃子は着陸を諦め引き返そうとするが、その時、インカムを通して意外な声が飛び込んでくる!?

詳細情報

関連情報
チーフプロデューサー:近藤真広(ABCテレビ) プロデューサー:大畑拓也(ABCテレビ) 清家優輝(ファインエンターテイメント) 監督:松本花奈 西原孝至  遠藤健一  制作協力:ファインエンターテイメント  制作著作:ABCテレビ
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ヒューマン国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す