お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画「怪談新耳袋Gメン 密林編」【TBSオンデマンド】

G

令和最初の怪談新耳袋Gメン登場!

復活した大人気心霊ドキュメンタリー「怪談新耳袋Gメン」。””新耳Gメン””と呼ばれる中年の男たちが心霊映像を撮影するために、心霊スポットに体当たりの殴り込みをかける!今回は密林地帯に潜入!おぞましい心霊スポットに突撃ルポを敢行する。そして””Gメン””主要メンバーである、田野辺尚人が入院!これまで『復活編』『冒険編』の監督を務めてきた佐藤周が脱退!?まさにGメン存続の危機に、新人監督・谷口恒平が立ち上がる。
《殴り込み!心霊スポット》
■東京都○○霊園・・・深夜の広大な霊園で恐怖のミッション!!生還できるか?
■東京都○○山・・・東京都の隠れた心霊スポット!おびただしい数の墓にGメン大パニック!!
■静岡県○○湖・・・湖畔の呪われた密林にGメン決死の潜入!退院明けの田野辺キャップが密林に挑む!!

詳細情報

関連情報
監督・ディレクター:谷口恒平 協力:木原浩勝、中山市朗
公開終了日
2021-07-30 15:00:00
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440

ホラー邦画ランキング

映画「怪談新耳袋Gメン 密林編」【TBSオンデマンド】の評価・レビュー

2.6
観た人
14
観たい人
17
  • 3.0

    アンダーキャッスルさん2020/07/01 23:21

    例えるなら、キャップとアイアンマンが抜けたアベンジャーズ。
    「殴り込み」シリーズは映像業界のサラリーマンと映画秘宝のライターが合同でやっていた心霊プロジェクト。
    当然、サラリーマンのおっさんと映画秘宝の文化人(ギンティ、力夫、田野辺)では面白さが段違いなわけで・・
    で、作品を引っ張っていた秘宝サイドのギンティと力夫が抜けてしまった。


    じゃあ何で新作料金払って観てるかって?
    世の中には心霊スポットでおっさんが遊んでるのを見るのが好きという、特殊性癖を持った私のような人間がいるんですよ・・

  • −−

    脱法ドライヴ560さん2019/09/24 22:12

    田野辺さんほんと大丈夫なのか・・・。
    前作に登場した「災厄を巻き起こす箱」が再登場。前回はオールモザイクで風呂敷しか見えなかったが、今回は箱の外観まで映る。おせんべいとか入ってそうなアルミの箱が丸焼けになったような見た目で相変わらず禍々しい。

  • 3.1

    腕さん2019/09/01 20:11

    新監督が首なし地蔵に囲まれて全裸で滝行したり、ドクターストップかけられてる田野辺さんにプチドッキリ仕掛けたり。

    3日目ゲストのプロレスラー今成の4000体の無縁仏の中でマイクパフォーマンスやったりなかなか面白いミッションがあって良かった。
    最後のたまたま立ち寄ったコンビニで職質されてたのはめっちゃ笑った。


    (こっちを劇場版にしてほしかったな…)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す