お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ダスト・ウォーカー

G
  • 吹替
  • 字幕

ゾンビ化する人間たち。正体不明のエイリアン。人類は生き残ることができるのか!?

2040年。オーストラリアの人里離れた町近くの砂漠に宇宙からの飛来物が衝突。破損した飛来物からは、未知のウィルスが発生。全ての生物の脳組織に侵入し、意識を乗っ取るウィルスは町民を次々にゾンビ化し、狂暴化させた。難を逃れた女警官・ジョアンナは同僚のルークとともにこの不測の事態を解決しようとする。そんな中、突如正体不明のエイリアンが現れ、感染した人々すべてに襲いかかる。更には、謎の巨大サンドストームまでもが押し寄せ、町を飲み込もうとしていた。何故、いくつもの脅威が同時に襲いかかるのか?これは人類滅亡へのカウントダウンなのか!?

詳細情報

原題
The Dust Walker
関連情報
プロデューサー:グレース・ルミナート,メーガン・ウィン 音楽:クリストファー・ルーキンズ
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2020-01-24 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

ダスト・ウォーカーの評価・レビュー

2.1
観た人
98
観たい人
49
  • 1.8

    Amayaさん2021/06/04 04:25

    基本映像だけパッと見れば多少整ってるのに
    話は雑に混ぜてるせいで、活かしきれずまとめきれず
    結局とっちらかったまま終わる
    もうちょい煮詰めてくれたら
    予算内でもそこそこ面白く作れてたような感
    突然絡まれても様子伺ったり危なくないところで処理したり
    正直シナリオ本筋よりもあいつの気遣いで草生える

  • 2.6

    せらさん2021/05/20 00:05

    音響がよかった。
    恐怖の対象が単一のカテゴリー化(宇宙人/ゾンビ/感染症etc.)を許さないせいで、不安をかき立て続ける仕掛けになってる。

    ただ映し方はもっと工夫できたんじゃないか?とか、伏線を回収しきれてなかったりとか、終わり方が雑な感じがして残念だった。

  • 3.5

    なりかけゾンビさん2021/05/09 08:14

    リアルなアメリカの田舎で起こるパラサイトエイリアン映画


    町の様子がリアルだし、めちゃくちゃ面白い

    パラサイトされた人間達が路上に突っ立っているシーンはかなり不気味

  • 2.1

    たつのこさん2021/05/04 08:32

    田舎町の住民が謎の生き物に寄生され、おかしくなったり町の住民が半分になってしまったり…。

    ストーリーが動き出しそうで動き出さない、何か展開画始まりそうでまだ始まらない。じわりじわりと不気味なことが起こりはじめて…、って長いわ

  • −−

    かわそらさん2021/04/22 00:30

    シチュエーションは好き。
    田舎町で感染がおきてエイリアンがあらわれて。
    でも何故か盛り上がらず。記憶に残りそうにない。
    エイリアンは良いやつだった。
    冬虫夏草みたいなのを駆除してたってことかな。

  • 2.0

    ARLESさん2021/04/16 17:02

    展開遅くて

    何故か

    盛り上がる度に

    安っぽくなるから

    飛ばし

    飛ばし

    鑑賞






    ↓ネタバレ↓

    お願いしたら了承してくれる心優しい巨大な獣、。

    飛ばし飛ばしだから合ってるか分からないけど、

    地球外寄生生物の被害地域を何者かが結界で閉じ込めて、あの獣が寄生された人間を残らず回収し一まとめにして焼却、焼却後に結界を解除してお仕事終了。。

    宇宙パトロール的な存在が人類を救ったというお話?

    エイリアン=宇宙パトロール
    獣=お掃除係

  • −−

    Morticiaさん2021/03/30 05:24

    宇宙からやってきた冬虫夏草っぽいやつと謎のエイリアンが田舎で色々やらかすSF映画。
    SF要素よりホラー要素の方が強い。その辺のホラー映画より怖い。

  • 3.6

    Yuyaさん2021/03/24 18:09

    寝た!
    なぜかと言うとものすごいのほほんとした、大自然あふれる田舎町にこれまたすごいのほほんと広がる謎の感染…
    エイリアン?ゾンビ?初めのあらすじ読んでから見たにも関わらず途中まで自然ドキュメンタリー見ているのかなと思いながら街の人々のゆったりした生活に一緒に浸っちゃいました
    一晩で街の人どんだけ減ったのかわかんねーし最後の最後までとんでもねーのとっとくから話、よくわかんないんだけど。笑
    雰囲気は嫌いじゃないよ。一応続編作れそうな伏線残ってるし割と興味あり。
    一体全体、何と何の戦いに巻き込まれているのかわからんけど、実際にパニックに陥らずに壊滅していく様を描いていると思えばこれもまたアリかも。

  • 2.3

    はさん2021/03/20 00:16

    オーストラリアの田舎町で、隕石に乗って飛来した細菌(胞子?)で人々が凶暴なゾンビみたいな状態に。
    更に町は巨大な砂嵐に周囲を包囲され、何かエイリアンみたいのも出てきた。

    こんな酷評されるような映画ではないと思うんだけど、低い点数付けてるレビュー(大半だけど)を読むと結構興味深い。

    曰く、意味がわからんくてつまらん、て意見がほとんどなんだけど、別にこの映画にわかりづらい所は一つもない。
    単純に興味が湧かなかった事が理解を阻んだんじゃなかろうか?
    主人公達の立ち位置が少し変則的なのが理解の妨げになってるのかも?
    レビューサイト見ても、あのクリーチャーをエイリアンと思ってるみたいだし。
    だとしたら最後の絵の人は誰って話なんだけど。
    興味のなさが難解さを生むんだなって。

    登場人物達も、ダメ映画にありがちなアホな行動とかしないし、自分は割と好意的に観ました。



    以下ネタバレあり


    結局主人公達は単なる巻き込まれた傍観者で、宇宙人が勝手に事件を解決して去っていく話、てのが混乱を招くのかも。
    傍観者の割には頑張って事態を解決しようとしてるしね…


    エイリアンはあれだけの気象現象を操れる事から、人類以上の強さはあるものと想定。
    しかし他の宇宙人とどう戦うのかは描写がなさすぎる為、ランキングに入れるのは保留で。
    多分必要なら、あのクリーチャー以上の生物兵器は作れるんだと思う。
    今回のトラブルの原因ととても似た性質を持つ、ガメラ2のレギオンにも勝てるくらいの力はあるかも?

  • 1.3

    bviさん2021/03/18 16:37

    とても長く感じた95分💧
    単調すぎて抑揚がなく、盛り上がりもなく…
    スッキリすることもなく、モヤモヤだけが残る。

    久しぶりに訳わかんない映画を観た💧💧
    これを観るよりも、他の映画を観た方がいい…

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す