お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Aマッソのゲラニチョビ「マジカル・オオギリー・ツアー」~ディレクターズカット版~

G

Aマッソの大喜利武者修行 未公開映像30分追加の完全版!静岡朝日テレビが運営するインターネットテレビ局・SunSetTVで配信中の、Aマッソがさまざまな企画に挑戦する番組。 Aマッソが気に入らない後輩を呼び出して叱ったり、未来からタイムトラベラーを呼ぶ大喜利パーティーを 開催したり、難波でタクシー2台を競争させたり。「そんなの面白くなるの?」と計算があまりたたない、 保険があまり効いていないことを、ただひたむきにやって成功したり失敗したりする番組です。

静岡県を舞台にした旅企画「マジカル・オオギリ・ツアー」。 Aマッソの2人は旅行中36時間たえず大喜利を行い、スタッフ納得の答えを出せれば旅費500円を獲得でき、その資金で旅を続ける。 番組開始以来、Aマッソにとって初めての静岡ロケで、県内の観光スポットや街を訪ねながら、 温厚と言われる静岡県民とAマッソの絡みの中で、笑いと感動が渦巻くお笑いドキュメンタリー。

詳細情報

制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-01-17 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

お笑いバラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す