お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い

G

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」が、待望の劇場アニメ化!

「話をしようと思う。俺と、美遊の……これまでの話を」

世界は滅びに向かって進んでいた。その歩みを止められるのは、〝聖杯〟たる美遊の犠牲のみ。世界か、美遊か——。
〝世界の救済〟を掲げるエインズワースが突きつけられた問いに対し、イリヤが出した答えは、両方救うという単純な〝ワガママ〟だった。

戦いは小休止を迎え、一行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる。団らんのなか、士郎は、美遊との過去を話し始めた。あらゆる願いを無差別に叶える神稚児だった美遊。
士郎は、切嗣と暮らしていた家に、身寄りのない彼女を引き取った。それから、5年。二人は本当の兄妹のように平穏な暮らしを送ってきた。

しかし、そんな日常は突如として終わりを告げる。美遊の生家へと訪れた二人。その前に、美遊を“奇跡”として希求する樹里庵が姿を現し——。
美遊と士郎、エインズワースの因縁が、ここに語られる。

[キャスト]
朔月美遊:名塚佳織 / 衛宮切嗣:小山力也 / ジュリアン・エインズワース:花江夏樹 / 間桐 桜:下屋則子 / アンジェリカ:白石涼子 / ダリウス・エインズワース:小西克幸 / エリカ・エインズワース:諸星すみれ / 言峰綺礼:中田譲治 / 衛宮士郎(幼少期):野田順子 / イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以

詳細情報

対応端末
公開開始日
2020-01-17 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

アクションアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました