お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。

CONFLICT コンフリクト~ 最大の抗争~ 第八章

G

鷲尾一馬VS鷲尾組

日本統合舎により、次々と全国の極道組織が潰されていく―。阪王会四代目会長・薮田大吉(松田賢二)はその窮地を乗り切るため、鷲尾組組長・沖田正平(本宮泰風)を中心とする極道組織の結成を計画していた。それは、かつての鷲尾一馬(小沢仁志)を親とした天道会のような、全国の極道をまとめあげる大組織である。一方、日本統合舎内部では鷲尾一馬(小沢仁志)が勢力を伸ばし、危機感を覚えた首魁の東条(島津健太郎)が鷲尾暗殺へと乗り出す。しかし、そこで待っていたのは・・・。そして、鷲尾組を始めとした、全国の極道組織に送られた一通の手紙が、沖田達を更なる苦境へと追い込んでいく―!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

CONFLICT コンフリクト~ 最大の抗争~ 第八章の評価・レビュー

3.7
観た人
16
観たい人
12
  • 2.5

    ひろさん2021/02/17 09:47

    第五章から失速ぎみで残念に思っていたけど、今作で少しずつ盛り返してきたので良かった

    鷲尾が上杉を拾うとは…

    沖田が真島会会長柴山に言った「人の値打ち計りたいなら顔見て物言え」や鷲尾が東条を殺ったあとに言った「生まれ変わったら俺んとここい」が良い

    沖田や阪王会会長薮田たちを襲ったときのマスクマンを見たときなんか少し小さいなと思ったら、そういう事か!

    ラスト【CONFLICT~蛍よ永遠に~】が流れてからの回想シーンが良い

  • 4.0

    能戸淳さん2020/06/21 07:11

    今回は泰風さまの求心力が徐々に高まっていくのを感じさせる回。
    一方、これまでと同様に武田幸三さんの演技が相変わらず煌く・・・武田幸三さんって、いろんな作品観てるけど特に日本統一の辰巳役はハマり役かと)格闘技のトップ選手だったとは思えないほど演技が素晴らしい。
    想定外の行動を見せる小沢アニキの行方も見逃せない本シリーズ、次巻も楽しみだね!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る