お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

FIBA女子バスケットボール オリンピック最終予選 ベルギー2020[フジテレビTWOsmart]

G

9月にインドで行われたアジアカップに出場した女子バスケ日本代表。
前人未到のアジア大会4連覇が掛かった試練の大会だったが、渡嘉敷来夢、宮澤夕貴、町田瑠唯などの活躍もあり中国、オーストラリアなどの強豪を倒し、見事偉業を成し遂げた。
そんな絶好調の女子日本代表がオリンピック最終予選の舞台で世界に挑む!

既に開催国枠でオリンピック出場が決まっている女子日本代表だが、オリンピックでぶつかるであろう世界の強豪たちを相手に、力試しをできるこの機会が重要であることは疑いない。
日本代表はベルギーのオーステンデで開催されるグループに入り、同組にはベルギー、カナダ、スウェーデンがいる。
特にベルギーは、昨年のワールドカップで日本には敗れたものの、その後のグループリーグでスペインを撃破するなどして4位入賞するほど大躍進しており、一度勝った日本代表も侮れない相手となる。

また、一度引退した元代表のリーダー吉田亜沙美が現役復帰するというニュースも飛び込み、代表の更なるパワーアップにも期待が膨らむ!

女子日本代表の挑戦をお見逃しなく!

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
02/08(土)25:55~28:35 生中継 日本vsベルギー

    詳細情報

    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-02-01 15:00:00

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました