会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
国内ドラマ作品を探す
サブジャンルで探す
ランキングで探す
ジャンルで探す
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。
- 再生する
私の青春売ります[フジテレビTWOsmart]
G
画家の兄を殺された妹が、贋作絵画販売組織の正体を暴く。
OLの三代子(賀来千香子)はテレビの生番組で、「私の青春を3千万円で買って下さい」と訴えた。兄の一郎(広岡瞬)は角膜腫瘍で失明寸前。偶然それを病院で耳にした元ジャーナリスト・絹村(ジョニー大倉)から3千万円で片眼を売ってやるともちかけられたからだ。
数日後、3千万円は俺が作ると言って出かけた一郎が、父が7年前に溺死体で発見された同じ海辺で、溺死体となって発見された。
三代子は、一郎が関係していたらしい贋作グループのアジトのクラブを絹村に教えられた。三代子は手がかりを求めてそのクラブのホステスになる。以前の恋人から聞き出し、一郎が出入りしていたと聞いた画商・土井原のオークションに出かける。会場で、父の元上司で銀行頭取の金谷を見かける。翌日、自宅近くで土井原の死体が発見された。先輩ホステスのみどりが、一郎と同棲していたと三代子に話しかけてきた。
<フジテレビTWOsmart 放送予定>
02/03(月)10:30~12:10
詳細情報
- 制作年
- 2020
- 制作国
- 日本
- 公開開始日
- 2020-02-01 15:00:00
キャンセル
ヒューマン国内ドラマランキング
評価・レビュー
サブジャンルで探す
ランキングで探す
一覧で探す
ジャンルで探す
キャンセル