お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

私の青春売ります[フジテレビTWOsmart]

G

画家の兄を殺された妹が、贋作絵画販売組織の正体を暴く。

OLの三代子(賀来千香子)はテレビの生番組で、「私の青春を3千万円で買って下さい」と訴えた。兄の一郎(広岡瞬)は角膜腫瘍で失明寸前。偶然それを病院で耳にした元ジャーナリスト・絹村(ジョニー大倉)から3千万円で片眼を売ってやるともちかけられたからだ。

数日後、3千万円は俺が作ると言って出かけた一郎が、父が7年前に溺死体で発見された同じ海辺で、溺死体となって発見された。

三代子は、一郎が関係していたらしい贋作グループのアジトのクラブを絹村に教えられた。三代子は手がかりを求めてそのクラブのホステスになる。以前の恋人から聞き出し、一郎が出入りしていたと聞いた画商・土井原のオークションに出かける。会場で、父の元上司で銀行頭取の金谷を見かける。翌日、自宅近くで土井原の死体が発見された。先輩ホステスのみどりが、一郎と同棲していたと三代子に話しかけてきた。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
02/03(月)10:30~12:10

    詳細情報

    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-02-01 15:00:00

    ヒューマン国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました