お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

2020 Because Of You~君を愛してるから

G

初めて出会った純粋で真っすぐな愛。そばに居すぎて気づいて貰えない愛。そして、ずっと永遠を信じる無邪気な愛。台湾から届いた素敵な3つのラブストーリー。

元(ユエン)家集団の異母三兄弟の長男ユエン・ジュンチョン(元君澄)は、亡き母の財産を取り戻すために韓国から台湾に戻ってくる。次男ユエン・ジュンダオ(元君道)は、幼馴染のヤン・シャンシー(楊翔實)と同じ電機学部の大学三年生。三男ユエン・ジュンピン(元君平)は、遠縁のイエン・ユエロン(顔月戎)と共に制服が似合う美少年として学校の人気もの。ある日、父で元家集団総裁ユエン・ウェイジー(元微知)から呼ばれると、4人目の兄弟を探し出せと言われます。ウェイジーはある電話で、昔の恋人からの伝言を受け取っていました。そして、この1本の電話で、異母3兄弟たちの運命の恋が動き出します…。

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました