お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

感染家族

G
  • 字幕

「こんなゾンビ映画観たことない!?」<新感覚>感染サバイバルムービー、ここに誕生!

平和な田舎を襲う、史上最恐のゾンビ大群!命がけの家族の攻防、果たして彼らの運命は!?田舎の寂れたガソリンスタンドで暮らすパク一家。定職もなくその日暮らしの彼らは、突然現れたゾンビ(チョン・ガラム)に噛まれた父親マンドク(パク・イナン)が若返ったのを見て、一攫千金の<ゾンビビジネス>に乗り出す。日和見主義の長男ジュンゴル(チョン・ジェヨン)と妊娠中の妻ナムジュ(オム・ジウォン)、口八丁の次男ミンゴル(キム・ナムギル)、芯の強い末娘ヘゴル(イ・スギョン)ら、適材適所の家族運営で若返りの依頼人も日々増えていく。ついにはガソリンスタンドの再建にも成功、一見順調なビジネスだったが、若返りを果たした人々に思わぬ副作用が勃発してしまう。そしてゾンビと化した人々が次々に道行く人を襲い、大群となってついにガソリンスタンドにも襲い掛かる……。

詳細情報

原題
The Odd Family:Zombie On Sale
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2020-03-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

感染家族の評価・レビュー

3.5
観た人
2104
観たい人
2301
  • 4.0

    サム太郎さん2021/06/17 21:52

    あまりに楽しすぎて2回連続で見てしまった ゾンビ映画ってそんなに見たことないんですけど、ゾンビ映画の登場人物が目の前に現れた存在を「これはゾンビだ!」と認識していることっておそらくあんまりないのでは?どうなんでしょう かの名作パンデミックムービーやらインターネットで集めたよくわからない論文やらの情報でゾンビと化した隣人たちに立ち向かうぞ〜!っていやいやそれ全部自分たちが金欲しさに撒いた種やないかい…という真っ当なツッコミもパク一家の前では完全に意味を成しません 己だけが利を得ることに抜け目のない田舎の人間たちの中でも頭100個分くらい突き抜けた才能を発揮するパク一家、もちろん愛すべきベジタリアンゾンビを含めて全員が全員どんな状況下においても生きる力に満ち溢れすぎている もはやどちらかというと彼らがゾンビの可能性がある パク一家は誰ひとりとしてこの出来事を通じて成長とかしないけど、そのままなんかよくわからないうちに家族の絆は深まるし、撒いた種も自分たちで回収してちゃっかり世界も救っちゃうんだからもう笑うしかないよね 元気出ちゃうよね 皆のもの、並ぶがよい!

  • 3.5

    Sinamonさん2021/06/17 12:02

    ベジタリアン🥬なイケメンゾンビくんと、それを拾ってしまい色々やらかしちゃう家族のお話です。

    韓国ゾンビ🧟=新感染 ファイナル・エクスプレスを想像していたら良い意味で見事に裏切られました😂

    イケメンゾンビくんキャベツ丸ごとずっと食べていてケチャップ🍅付きがお好き😋娘のヘゴルちゃんが恋をするあたり、『ウォーム・ボディーズ』を思い出しました。

    一家の男3人が間抜けすぎてとにかく笑えました。
    メインキャストが今までにないような役柄なのも面白かったです。

    ラストもハッピーエンドで終わります。

    ゲラゲラ笑えて確かに新感覚のゾンビ映画でした。
    グロ一切ないのでおすすめです。

  • 3.0

    ATUBONさん2021/06/17 00:38


    バカげたゾンビとポンコツ家族が織り成すコメディ。

    なんでそうなる?って深堀りしちゃダメなんだろうけど…なんでそうなる?

    観れなくもないパロディゾンビ。上手くまとまってる。

  • 3.0

    Jiyongさん2021/06/15 17:24

    既存のゾンビ映画がパターン化されているからこそ成立するコメディ。
    着眼点は面白いけど、家族の間抜けさと映画の長さのバランスが悪い。イライラするのでかなり長く感じる。

    ゾンビくん(종비)は何で自我を保てていたんだろうね。動きやキャラクター性が可愛らしくて『母なる証明』のドジュンを思い出した。

  • 4.5

    人参さん2021/06/15 11:23

    こんなに笑うと思わんかったし、まさか泣くとも思わんかった!!!!最初、「あれ?これコメディやったんやな〜面白いな?」と思いながらフフフと笑う程度だったのが、次第にブワッハッハッハ!ダッハッハッハ!と大口開けて笑うレベルに発展した。
    チョー面白いし、笑えるし、感動もするし、泣けるし、ほっこりする。
    え????これ本当にゾンビ映画のレビューか?と疑うほどの文章だよね!?
    でも、ほんとそんな映画なの!!
    また好きな映画に出会えて大満足〜!!
    ゾンビ映画が好きな人も、コメディが好きな人も、元気な人も、元気じゃない人も、
    み〜〜〜〜んなにおすすめできる作品!
    ぜひ観て、楽しい気持ちになって〜!また明日も仕事がんばっちゃお〜!

  • 4.0

    ジョゼさんさん2021/06/14 23:16

    こういう韓国のコメディでゾンビものは嫌いじゃない。お前らが元凶じゃね?と思いつつ、おバカでたくましい家族も嫌いじゃない。ゾンビからギャーギャー逃げ回ってもかっこいいキム・ナムギルも大好き。

  • 3.8

    bluemercenaryさん2021/06/14 10:46

    失業家族がゾンビで一獲千金狙うと云うアイデアに、韓国映画らしい緩さと軽さと笑いのバランスが実に良かった。
    終盤のパニックからのエンディングで唸ってしまったのは、物語がゾンビで着色されたけれど本質は素敵な家族再生ドラマだという事。
    まぁ再生したけれど、ポンコツな家族で(笑)。

  • 3.4

    かずーさん2021/06/12 21:31

    チョンビが普通にイケメンすぎて笑
    なんで襲ってこないんだとかキャベツ食ってんのかとかツッコミどころはあるけど、ゾンビもののご愛嬌やね…

    やっぱなー日本でゾンビものやるとしょっぱくなるのに、韓国だとちゃんとしてると思ってしまうのなんでだろう……

  • 4.0

    すずきりさん2021/06/12 15:16

    ゾンビになるまでの潜伏期間に面白い設定を加えた韓国ゾンビコメディ。
    潜伏期間が終わる終盤にゾンビ映画らしくなって、コメディ的だけど怖さもちゃんとあった。
    ラストのオチもよく出来ててさすが韓国。

  • 3.9

    ニゴーさん2021/06/11 23:09

    もうなんでもアリって感じでハチャメチャだけどおもしろい!

    田舎に突如現れたゾンビ。咬まれた父親がどういう訳か若返ったことで、老人たちを相手に一儲けしようと考えた一家だったが...

    コメディとゾンビのコラボ、最高!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す