お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アサイラム・バスターズ

G
  • 字幕

廃墟に潜む狂気!今宵、奴らをバスターせよ!!

ノルウェーの森の奥地にひっそりと佇む、廃墟と化した病院。そこでは、結核患者を隔離して、ワクチンの治験を行っていた。1978年に閉院したはずだったが、現在に至るまで、たった一人の管理人がそこには残されていた。リーヴェ率いる調査チームは、その病院の解体工事のために現地入りした。事前調査として、312もの部屋を、男女5人がたった3日間で点検しなければならず、作業は過酷を極めていた。そんな時、管理人のカールと出くわしたリーヴェたちは、瞬時に只ならぬ異様な雰囲気を察知する。その後、水質を調べていたオーレや、止水栓の調査をしていたエヴェンが、不審な人影らしきものを目撃し、リーヴェは、見知らぬ死体を発見するなど、この場所には、何か知り得てはならない真実が隠されているのではと思い始める。その矢先、仲間のシュンネとフランクが消息を絶ち、事態の深刻さを悟ったリーヴェはある行動に出る…。

詳細情報

原題
Villmark Asylum
関連情報
製作:アイナル・ロフテスネス,ベンディク・へゲン・ストレムスタット 撮影・編集:シュール・アートゥーン 音楽:トロンド・ビヤークネス,ロイ・ウェスタッド
音声言語
ノルウェー語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
ノルウェー
対応端末
公開開始日
2020-03-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました