お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

兵動・野爆の実話怪談王国[フジテレビONEsmart]

G

「キャンピングカーで日本中をライブで回りたい!」という熱い思いを胸に、2019年ついに念願のキャンピングカーを手に入れた兵動大樹。
そしてそのキャンピングカー選びからカスタマイズまでを完璧にエスコートした野性爆弾。
2020年3月の納車をもって兵動と野爆の“キャンピング王国サーガ”はついに大団円を迎えた・・・・・かに思えた。
がしかし、兵動がフジテレビONEで抱えるもう一つの人気番組が手ぐすねを引いてキャンピングカーの完成を待っていたことを兵動大樹は知る由もなかった。

今回はフジテレビONEの人気番組「実話怪談倶楽部」と「兵動・野爆のキャンピング王国」がコラボし、兵動が手に入れたキャンピングカーで野爆、怪談師とともに関西エリアの心霊スポットを巡る特別番組を放送!

道中の怪談トークや心霊スポット探索に加え、キャンピング王国でおなじみのBBQなど、普段とは違う展開が盛りだくさん!お見逃しなく!

<フジテレビONEsmart 放送予定>
03/27(金)20:00~22:00

    詳細情報

    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-03-01 15:00:00

    その他バラエティランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました