お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

爆丸アーマードアライアンス

G

みんな感じるんだ!爆丸のあらたなちからを!!

ダンたちオーサム・ワンとゴールド爆丸のチコとの激闘からしばらくの時がたち、世界は平和を取り戻していた。そんな中、世界的企業のダスク・インダストリーの社長であり、ダンたちの良き理解者でもあるベントン・ダスクが「爆ゲーム」と呼ばれる、爆丸バトルの世界大会を開催する。爆ゲームには世界中から猛者たちが集い、頂点を目指して激しいバトルを繰り広げる。ダンもパートナーの爆丸であるドラゴと共に、得意のバトルで負ける訳には行かないと大勢のライバルたちと競い合う。 ただ世界中がそうやって爆ゲームで盛り上がる中、地球には新たなる危機が迫りつつあった。宇宙規模で悪名高いおたずね者である「ハーヴィック」という異星人が地球へとやってきて、爆丸と人間を思うがままに操り、地球に混乱と破壊をもたらそうとする。立ちはだかる新たなる強大な敵をダンとドラゴは倒すことが出来るのか!?

お得なパック(11)

    詳細情報

    関連情報
    原作:SPIN MASTER 原案:杉本道俊 監督市川量也 シリーズ構成:犬飼和彦 キャラクターデザイン:髙田真理 爆丸デザイン:大西佑希 音響監督:はたしょう二 音楽:高梨康治 (Team-MAX) アニメーション制作トムス・エンタテインメント アニメーション制作協力:スタジオ雲雀
    音声言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-03-20 00:00:00

    キャラクターキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました