お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

チャーリー:ザ・モンスター

G
  • 字幕

彼に見つかると、生きては帰れない…。若者たちに襲いかかる恐怖を描くショッキング・ホラー!

暇を持て余す若者のジェイソンとミックは、女友達のナターシャとメラニーを誘い、幽霊屋敷と噂される“チャーリー農場”行きを女性陣には秘密裏に敢行。その農場は、1980年代にウィルソン一家が住んでいたが、旅人たちを殺しては食していたと言う衝撃的な噂が出回っていた。当時、一家の言動に不信感を覚えた村人たちは、警察に自首するように促すも、攻撃的で聞く耳を持たない夫婦はその後、村人たちによって殺害され、一人息子のチャーリーはその後、行方不明になったいた。そんな呪われた農場へ、刺激を求めて赴こうとするジェイソンたちは、道中立ち寄ったバーで農場への道順を尋ねるが、オーナーのブルーに激しい口調で立ち去れと警告されれしまう。そのブルーこそ、ウィルソン夫婦殺害に関与した当人で…。

詳細情報

原題
CHARLIE’S FARM
関連情報
製作:ショーン・ギャノン,クリス・サン,ドミニク・クリスチ 撮影:スコット・キンバー 編集:マイケル・J・ギルバート
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
オーストラリア
対応端末
公開開始日
2020-03-19 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

チャーリー:ザ・モンスターの評価・レビュー

2.8
観た人
69
観たい人
71
  • 3.7

    ペンソーさん2021/01/11 00:18

    "拷問男"のC・サン監督、脚本によるスプラッタースリラー作品。

    暇を持て余す男女四人が曰く付きの屋敷を目指すロードムービー的な演出から始まる本作は、まさしくB級スリラー作品の王道。

    地元民の忠告も聞かずに屋敷に到着した四人は、一人また一人と「チャーリー」に惨殺されていく。

    「チャーリー」の過去が描かれるシーンでは恐ろしい家庭環境が明かされ、ロクデナシの父とイカれた母の元で育てられた「チャーリー」の幼少期を観ることができる。
    こんな家庭環境じゃイカれた殺人鬼になっても仕方がない。
    "テキサスチェーンソー"のオマージュなのかなとか思った。

    "拷問男"のC・サン監督作品なだけあってスプラッター描写はかなり過激なものなんだけど、ほとんどのシーンにモザイクがかけられていて本当に興醒めした。
    顎を力任せに引き抜いたり切り裂いたりするシーンにモザイクがかかっていては、なんのためにスプラッター作品を観ているのか分からない。
    できればノーモザイクでもう一度鑑賞し直したいです。


    C・サン監督、脚本作品。
    T・リード出演。
    "シャークネード"以外でT・リードが観れたことが驚きです。

  • 3.2

    horaAyaさん2020/12/23 23:51

    死にたいとしか思えないキーキー女に出だし最悪かと思いきや、肉感というか死そのものを感じさせるような生々しく容赦のない殺害演出の直接的な残虐だけでなく引っこ抜くまで加わることで性行為としての意味合いを意識しているのが伝わってきて悪くない。大筋は『悪魔のいけにえ』的量産型であるのだけど、入り口に「死」なり「血」なりを挟む誠実さと二段階の入口をもって深部へと至る線引きも良い。死にきらずのダメ押しなんかも残虐性が増していたし、ち○こちょん切ってのセルフフ○ラとか笑えるとこも多かった。

  • 2.3

    しまうまさん2020/12/17 23:39

    わかりやすいスプラッターもので、何も考えずに楽しめるやつ。チェーンソーこそ持ってないものの、系統的にはレザーフェイスに近い。
    こういうのって惨殺場面までが長くまどろっこしいのがあるあるだけど、うまく回想シーンを織り込むことでなるべく退屈させないようにしてくれているのもポイント高い。

    まあ見所はもうほんとに殺戮の場面だけだし、サスペンス要素も皆無といっていいくらい。ただそれを覚悟して作ってる感じも潔くて好感もてた。

    ただ最悪なのは、僕はU-NEXTで観たんだけどせっかくのグロ描写にモザイク処理を施してしまってるのが心底残念でならない。R18にしてる意味がないというか。この映画をチョイスする時点でグロ描写を観る覚悟あるのは当然なんだから、ほんと余計な配慮でしかない。汚い言葉で申し訳ないけど、クソだなって思った。

  • 3.0

    あゆこさん2020/12/13 01:00

    50年以上前に農家を営む一家が旅行者を殺して食べていたという都市伝説が残る“チャーリーの農場”へ出かけた若者たちが体験する恐怖を描いたスラッシャーホラー。

    ジャケットにデカデカと写るチャーリー役の俳優、ネイサン・ジョーンズの身長は211cm。元ヘビー級世界チャンピオン。
    『 マッドマックス 怒りのデスロード』ではイモータン・ジョーの息子、リクタス・エレクタス役を演じた。

    唸りながらひたすら人を襲うクレイジーな演技が上手いし、ビジュアルも怖くて良かった。

    ナタを使った殺し方が豪快すぎて殺人シーンはことごとく薄めの部分的なぼかし。邪魔です。

    メインキャストの若者とは言い難いビジュアルが微妙。

    ストーリーは王道だけど思ったよりちゃんと作られていたのでそれなりに楽しめた。

  • 1.9

    UoxoUさん2020/11/29 17:08

    怖くもないし下品💦
    ボカシをいれて想像を掻き立てて楽しむこともあるけどこの作品はボカシいれないほうが絶対良かった!こっちは大丈夫だから観てるんだよ!
    それにボカシいれてても生々しさゼロだった

    不気味な家でちょっと可愛いテディベアを見つけたから自分のものにしてそれが無くなったからって騒ぐことかな🧸

    チャーリーから追いかけられてるときになんでナターシャは車に逃げたんだろう?鍵も無くてエンジンもかけられないのに

    チャーリーが気持ちいいくらい殺ってくれる🤣
    ところどころチャーリーの可愛らしさも見えてきます(笑)
    ありがちな展開だった
    自業自得じゃん〜って感じ😂

  • 2.5

    スティーブン豆腐さん2020/10/11 22:19

    チャーリーが出てくるまで一時間は長過ぎるんだわ。ぼかし入れるくらいならレーティング上げればいいんだわ。

  • 3.2

    チャーリーさん2020/10/04 20:18

    オーストラリアってこういう映画多いですね。
    チャーリーのキャラクターはジェイソンとかぶるところはあるがけっこう好きです。

  • 3.2

    れなさん2020/10/04 12:48


    序盤の掴みは最高‼️
    オープニング曲もすごいかっこいい👀💕
    グループの中の1人だけめっちゃ喧嘩越しの熊みたいな男が浮いているなぁ🙄💦
    短気なのはどっちだかwww


    暇を持て余すジェイソンとミックは女友達を誘って「チャーリー農場」へ行くことに👨🏻‍🌾
    そこはかつて人食い一家が住んでいて恐れた村人たちに一家は惨殺され、1人息子のチャーリーは行方不明になったとゆう…
    現在でも旅人の失踪など不穏な噂は絶えず…



    チャーリーの過去編までは良かった…
    興味もあったし父母のサイコ感も良かった🎶
    ゴアも少し披露してくれたしね!
    でも肝心のジャケのチャーリーが出てこない‼️
    熊のおっちゃんがまぁ脱ぐ脱ぐ🩲
    その後もずっとだらだらが続き…思わずこう問いかけたくなってくる…




    マダカネ?





    ラスト30分あたりでようやく登場👀
    この30分が凄かった‼️
    なんせ馬鹿が6人もおるもんで🙌
    遅れを取り戻してチャーリーが馬鹿をぶっしゃぶっしゃーしてました😍💕
    だがしかし肝心なところがモザイクありである…


    コレハイクナイ


    なぜ見せない…勇気を出せよ。
    モザイク無くてもっと展開が早かったら普通に良作だったでござんす💦
    モザイクが原因でしょ評価低い理由www
    いやぁそれにしてもこいつ2mはある、、くっそでかい🙄💦
    あ、ジャケのでかさではないですwww
    巨人ではないです👀
    エンドロールもスクリーモでかっこいい💕


    れなちゃんメモ📝
    りょーこはんに教えてもらった‼️
    このチャーリーモンスター役はハチェットのヴィクター🎃🎶

    そしてジェイソン役の人でもある‼️
    (大統領情報🙆‍♀️🙌)
    登場人物のジェイソンの方じゃなくて殺人鬼の方ね⑅◡̈*

  • −−

    明日も部分麻酔する日さん2020/10/02 04:29

    やる気のあるスラッシャー。
    キャストもホラーファンが好きな人たちばかりで無駄に豪華。

    前半はチャーリーザモンスター製作30周年記念としてチャーリーザモンスターに影響を受けたホラー作家が作った「チャーリーザモンスタービギニング」みたいで本当にどうでもいい。

    チャーリーをまず知らないんだから、そいつがどんな生い立ちだとかは本当に興味がない。
    喫煙所で会った知らんおっさんが「俺の奥さん、ロシア人なんだよ」って言ってきた時くらいどうでもいい。いやいや、知らんがなっていうね。3時間くらいおっさんの話聞かされたし。電話番号まで交換させられたし。断らなきゃ大変なことになりそうだ。そのおっさんは無害だったからいいけど、いつか詐欺に引っ掛けられそうだ。この性格、直さないとヤバいぞ、俺よ。

    まあそれは置いといて、後半やっとこチャーリーが暴れ出したかと思いきや、殺しのハラワタにかけられたボカシが積極的に興を削ぎにくる。
    ハラワタが見れない奴は最初からスラッシャー映画なんて見るわけねえよ。誰への配慮なんだよ。馬鹿かよ。

    マジで誰への配慮なんだっていう事柄が最近多過ぎるな。
    長瀬がやってるガリバー旅行記みたいな発毛シャンプーのコマーシャル、「これはイメージです」とか「一生キマる髪」ってキャッチコピーに対してなんかごちゃごちゃテロップ出してたり、そんなの言われなくても分かるだろって説明テロップが4つくらい入ってる。

    言われなきゃ分からない馬鹿はそろそろ晒し首の刑とかにして積極的に殺処分していくべきだわ。マジで。義務教育で「いちゃもんはどんどんつけていくべし」とかそんなこと習ってねえだろ。

    チャーリーはどうでもいい奴を殺してる場合じゃねえよ。そういう、説明がないことに文句つけてる粗探し馬鹿を殺していけ。暇過ぎて気狂ったんだろあいつら。殺して回る金がないならクラファンやれ。俺が支援してやる。リターンはケインホッダーのサインでいいから、さっさと行動しろ。巨大猪の映画なんか作ってる場合か。

  • 2.8

    misoさん2020/08/16 02:17

    悪魔のいけにえ✖︎ミックテイラーは良く言いすぎかw
    自から危険な場所へ行くとか…ほら言わんこっちゃ無い。
    お気楽おバカさん達なので同情せず。
    作品の醍醐味であろうチャーリーの気の利いたkill集にボカシとか、そりゃ無いぜ…


レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す