お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デンジャラス・チェイサー

G
  • 字幕

どこまでも追いかける。ダイヤを巡り、壮絶バトルが巻き起こるチェイシング・クライム・アクション!

宝石店でダイヤを強奪したボイドの父は、仲間割れの末、負傷しながらも逃走。砂漠にそのダイヤを隠したまま息を引き取った。父を殺したマリックは逮捕されるも、日を置かずに仮釈放され、街へと舞い戻ってきてしまった。その目的は隠されたダイヤを見つけるため。当時、逃走中の父から連絡を受けたボイドは、108号線の終わりで待ち合わせをしていた。だが結局、父とは会えずなぜそこに呼び出されたかも分からぬままだった。街を出るよう忠告してくれた父の友人も殺され、ボイドは同居中の恋人と友人ラッセルの3人で、隠されたモノを探しに車を走らせるが、マリックが密かにつけていて…。

詳細情報

原題
Misfortune
関連情報
製作:ロジャー・ステイレン,スコット・ロータネン 撮影:セス・ジョンソン 音楽:カルビン・マーカス 編集:カレン・メトカーフ-ケリー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-03-19 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

クライム・犯罪洋画ランキング

デンジャラス・チェイサーの評価・レビュー

2.3
観た人
7
観たい人
5
  • 1.5

    Hirokingさん2021/05/14 20:52

    親父がダイヤモンド泥棒で、そのダイヤモンドを巡って…⁉️
    でも、そんなにチェイサーしてないやん。
    なんじゃこりゃのラストの作品でした😱💧

    2021年780本目

  • 2.5

    みゅーさん2020/02/21 23:05

    アマプラで配信されてる作品で、
    父親が隠したダイヤを探せ!逃げ切れ!なお話。

    ジャケットからも漂うB級感。
    ドーンバーン、って程の派手さもなく、壮絶なバトル????って感じ。

    この映画観てて思ったのは、音楽って大事なんだな…ってこと。
    そしてメインが3人っていう奇数は絶対ダメだよなぁ…ってこと。


    Filmarksで最初のレビューになったの初めてで嬉しい!(けどあまり感想が出てこない…)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました