お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キング・オブ・ハーレー

G
  • 字幕

刑事をこえた刑事鉄の馬で蘇る自由を求め、生きるために走る、アウトローの青春!

アリゾナの警官ダンは、猟銃を乱射しているアパッチ族の呪術師チャーリーに、自分の影に怯え影を捨てた勇者についての神話を聞く。その後、署長と対立し免職になったダンは、己の過去を知る州検事局のプライスに麻薬潜入捜査官として選ばれた。ダンは凶暴なリーダーで麻薬と武器の密売ルートを仕切るブラッド率いる暴走チーム“ジャッカルズ”に潜入し、持ち前の腕と度胸で信頼を得ることに成功。次々と証拠を入手していくのだが、その一方で自分が闇の世界に引き込まれつつあることに恐怖を感じ始めていた。

詳細情報

原題
Fixing the Shadow
関連情報
製作:ジョン・フィードラー,マーク・ターロフ 撮影:ロバート・スティーブンス 音楽:コリー・レリオス,ジョン・ダンドリア
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
1992
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-04-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブコメディ洋画ランキング

キング・オブ・ハーレーの評価・レビュー

3.1
観た人
109
観たい人
33
  • 5.0

    ユト兄さんさん2021/11/18 00:51

    ハーレー、バイカー等ワイルドでクールな描写でワクワクしますが、物語の本質はめちゃくちゃシビアで…コインゲームでのhigh & low =dead or alive 生きるか死ぬか!でした。

    邦画問題作「オールナイトロング 」や「その男凶暴につき」に匹敵する半端無いバイオレンス、サスペンス!
    ネイビーシールズから主演チャーリー・シーンを知ったので、その前のこの作品はイメージが違い未見でしたが、オールバックロン毛に髭面バイカースタイルは鬼のようにカッコ良く、行動も感情移入できました!結局だから考えさせられたのでしょうね(笑)面白かったです‼️

  • 3.3

    まことさん2021/10/29 06:43

    チャーリー・シーンらしい野性味溢れる潜入捜査官だった

    慎重を要する任務だけどあれくらい馬車馬感がある方がなんだかんだでバレにくいのかもしれない笑

    この手の映画にしては珍しい実話映画

  • 3.3

    犬さん2021/10/10 13:25

    死神

    暗い過去を背負ったおとり捜査官が、カスタムしたハーレーに跨がり麻薬組織撲滅に挑むバイクアクション

    冒頭からスゴい

    ハーレー集団
    彼らのスタイルが知れます

    潜入捜査

    仲間
    どんどん変わっていく

    バイオレンス
    ノリがなかなか

    チャーリー・シーンがイカツイ
    リンダ・フィオレンティーノの感じも良かったです

  • 4.1

    ToruHashimotoさん2021/09/06 21:06

    28年前の #映画 #キングオブハーレー #チャーリーシーン 主演。犯罪組織のバイカー軍団に侵入捜査官として乗り込む。バイカーのシーンは圧巻。ハーレーの行列。子供の頃の虐待がトマウマの彼が仕事を枠忘れ染まっていく。これが実話やて!実際には200人を逮捕したスゴイ成果。

  • 5.0

    トシカゼさん2021/08/01 22:12

    スリーピースの意味、何故バイク乗りが犯罪行為に手を染めていったのか。
    ガキの頃は全く理解しないまま、ただただカッコいいと観てた。
    今観ればチョッパーを組み上げるシーンや、ベストにションベンかけるシーンに違和感はあるが、それでも本場アメリカのアウトローを観れて楽しい。
    1%er最高です!

  • 2.8

    蘭奢待さん2020/11/01 04:47

    イマイチ盛り上がりに欠けるなあ。ハーレーは大量に出てくるが、バイク好き、メカ好きが好むようなシーンはほとんどない。チャーリーシーンが妙にこなれてないので、身分がバレやしないかというヒヤヒヤ感はあるが、最後もなんだかなあ。全体的なトーンも暗い。でも、全編を見通すことができた。

  • 4.0

    ケチャップリンさん2020/07/01 17:42

    暴走族の世界…あまり観たことなかったかもしれない🤔!


    …はちゃめちゃ😂🤦🏻‍♀️笑


    暴走族軍団ジャッカルズに近づいた潜入捜査官のダン。やがて善悪の境が狂い、メンタルズタボロに…潜入捜査の行方は…!?みたいなストーリー。
    実話もの。
     

    潜入捜査官なのにバイク持ってなくて、
    バイクを部品を集めて1から作るという…笑笑
    バイクは支給されないの??w
    警察に買ってもらえばいいのに…!
    でも作る場面楽しかった。こうやって作るんだぁ…みたいな 笑


    ジャッカルズ潜入初日の朝。
    自宅の部屋(リビング?)の中にバイクを駐車していて、家の中から乗ってそのまま出発!…ドア開けっぱなし。
    戸締り!戸締り!😂笑


    それからあまり家に帰っていないみたいだったけれども、潜入捜査官をしている間、ペットのカメのお世話は誰がするのか心配になった。←


    銃で空き缶を撃って外したら、ダイナマイトを投げる主人公。

    なかなかにクレイジー。
    みんな純粋とは違う意味でやや子どもっぽい。


    チャーリーシーン主演映画初めて観ました。ツッコミながら観てしまったので、この映画で格好良かったかと訊かれたらモゴモゴしちゃうかも…

    でもバレるんじゃないかとハラハラしたし、応援して観てました。
    女の子に飲み物作ってあげる場面と、
    警察官を助けようとするところ良かった✨あれは優しさの殴り。



    暴走族軍団ジャッカルズのボス役にマイケルマドセン。

    なんか悪戯っ子のガキ大将みたいな雰囲気もあり、かと思えば急に怖いみたいな。何するか分からない感じのキャラでした。

    あのハハハハハハハハ😂て笑い方がツボ。面白くてつられ笑いしてしまう。




    ツッコミ要素多くて個人的には割と楽しめました。

  • −−

    月泉さん2020/05/19 15:58


    🎵Soul Survive🗣️Asphalt Ballet

    🎵Body Bags🗣️Saigon Kick

    🎵Broken Arrow🗣️Robbie Robertson

  • 3.4

    MotoiKukiyamaさん2020/05/08 20:17

    潜入捜査官の実話の話。

    凄い量のハーレーが登場!
    バイク映画好きに良いです!

    主演のチャーリー・シーンがあまり暴走族役が似合っていないのでを少し評価を下げました。

    ですが良い作品です。

  • 4.6

    chiyomiさん2020/05/06 21:23

    ラリー・ファーガソン監督 チャーリー・シーン主演 リンダ・フィオレンティーノ、マイケル・マドセン他 暗い過去を背負った警察官が潜入捜査官に任命され、ハーレーに跨がり麻薬組織撲滅に挑む。悪の組織と公の組織との間で心揺れ動く主人公姿が良かった。エンディングで実話と知り驚きました。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました