お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クラッシュ・ダイブ II/沈黙の潜水艦

G
  • 吹替
  • 字幕

タイムリミットは12時間!!核弾頭を奪回せよ!最新鋭武装潜水艦バトル・アクション!

アメリカ海軍の軍医ジェイク・フラーは、地中海で行われているロシアとの合同練習に参加していた。彼の任務は、ロシアの最新鋭原子力潜水艦”オデッサ”の性能調査をすることだった。しかし、この潜水艦はソビエト連邦の復活を目論む軍人テロリストに乗っ取られていた。彼らの目的は、潜水艦に搭載された強大な破壊力をもつ核弾頭だった。事態の収拾にアメリカ海軍は、12時間後に潜水艦オデッサを撃沈させる作戦を進めていた。一方で、テロリストに囲まれたフラーは決死の攻防戦を繰り広げていた。制限時間内に潜水艦を奪回して、アメリカの作戦を止めなければ地中海の壊滅は避けられない。そんな中、アメリカ海軍は潜水艦オデッサに魚雷を発射させようとしていた…。「クラッシュ・ダイブ」「スティールシャークス」シリーズに続く、武装潜水艦バトルアクションの決定版!

詳細情報

原題
Crash Dive 2
関連情報
製作:フレッド・オーレン・レイ撮影,トム・キャラウェイ音楽,ポール・デ・フランコ
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
1998
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-04-10 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

クラッシュ・ダイブ II/沈黙の潜水艦 の評価・レビュー

2.6
観た人
125
観たい人
15
  • 1.5

    タズシネマさん2021/10/06 00:55

    【タズシネマ】午後のロードショー
    なぜか午後ローだと躊躇なく2から観れます。この後1を視聴予定。

    潜水艦を占拠されてひとりで闘う話です。沈黙の戦艦の潜水艦版(そして廉価版)といった感じです。

    そしてなんの捻った作戦もなくあっさり解決します。午後ローではCMとこすりが多い気がしたです。もともと尺短いのかな?

    ※こすり・・・CM後にCM前のシーンから少し被せて流す

    オープニングで早速毒ガスくらう人たちみんなエクソシストよろしく真っ黄色の液体吐くんだけど直前にみんなで黄色のもの飲んだり食ったりしたん?

    でも助手の女の子がかわいいかたです(タズシネマは閉ざされた森のコニーニールセンを感じました)

  • 3.0

    Hirokingさん2021/03/30 11:37

    またまた潜水艦がテロ組織に‼️
    ちょっと違うけど、また、無理矢理主人公やらされます‼️
    それでも、昔ながらの面白かった作品でした😆

    2021年513本目

  • 3.0

    ワイン好きさん2021/03/07 12:56

    90年代ってソビエト連邦が隠し持ってた核兵器を使ってアメリカを壊滅させ、ソビエトを復活させるみたいな映画流行したんかな?(アメリカ作だから結局はロシア側負けるけど)。核兵器が積んであるロシア船に乗り込んで核の発射を食い止めるアメリカ側船医(元特殊部隊)の話。

  • −−

    つるぴさん2021/03/02 14:03

    2020/09/03

    未完成の核ミサイルを搭載した最新鋭潜水艦がテロリストに占拠された!居合わせた元特殊部隊のフラーはテロ集団の陰謀に巻き込まれてしまうことに...。

    モスクワで軍医をするジェイク・フラー(マイケル・ダディコフ)は、元アメリカ特殊部隊員。任務中に弟を亡くした過去があり、今は前線から遠ざかっていた。ある日、そんなフラーにアメリカ海軍中央司令部・ラーキン司令官から、ロシアの最新鋭潜水艦“オデッサ”の性能を探るよう指令が下る。ちょうどアメリカ第6艦隊がオデッサと合同訓練を行うことになっていたのだ。最前線から遠ざかっていたフラーは気の進まないまま、仕方なく指令を引き受ける...。そんな中、オデッサはソビエト連邦の復活を目論むテロリストに乗っ取られてしまう。実はオデッサには、未完成の核ミサイル「ヘイルストーム」が搭載されており、彼らの目的はその核弾頭だったのだ。この事態の収拾にアメリカ海軍は12時間後に潜水艦オデッサン撃沈させる作戦を進める。一方で、テロリストに囲まれたフラーは決死の攻防戦を繰り広げていた。制限時間内に潜水艦を奪回して、アメリカの作戦を止めなければ地中海の壊滅は避けられない。そんな中、アメリカ海軍は潜水艦オデッサに魚雷を発射させようとしていた...。タイムリミットが迫る中、フラーはテロリストの魔の手から核弾頭を取り戻すことができるのか!?地中海を守るために決死の戦いを挑む...。



    激しい銃撃戦。

    デイビッドが撃たれた。


    モスクワ7年後。


    アメリカ第6艦隊とデートだ。


    クロアチア ドゥブロヴニク


    〝死体はどこだ?〟

    〝涼しいところに移してあるよ。〟


    ガスマスクして、毒ガスを船内に撒き散らす。


    モスクワ 合衆国大使館


    最後の最後で協力してくれる男。


    〝ホワイトハウスに最後に行ったのはいつだい?〟

    〝あそこに住む気はないかい?〟


    最後まで栓抜きが役に立った!


    〝休暇が必要なんです!〟


  • 3.2

    datemasamuneさん2021/02/15 21:36

    1も2も味方の潜水艦が簡単にやられ過ぎでしょー。敵がちゃんとかわしてるんだから。大使や大臣が何の役割だったのか不明だったなー。

  • 2.2

    Thomasさん2021/02/15 17:48

    IIの割には全く別物。前作は意外に楽しめたが、今作は駄作甚だしい。いくら自分が潜水艦モノ好きでも受け入れ難いほど。

  • 2.6

    LEOさん2020/10/21 23:30

    前作はフィルマークスの評価とは違って少なくとも自分は楽しめたのだが2は全然楽しめなかった
    謎のコミカルさと急なグロ描写 変に肥大するストーリー かと思いきや全体的にのっぺりした展開 なんじゃこりゃ

  • 3.0

    フジタマさん2020/10/18 02:16

    ん?IIと付いているのに前作とは全く違う設定。
    ヒロインのバディが謎に無敵感出すのがなんだかなー。そんなとこパッと出てただ立ってたら撃たれるよ!遅いよ!!

  • 3.0

    つよさん2020/09/23 17:47

    ロケットを積んだ潜水艦がテロリストに襲われる。
    乗っていた軍人が立ち向かう。
    なんかダサい。
    潜水艦広め?

  • 1.2

    アサコさん2020/09/18 16:58

    前作との繋がりがあろうとなかろうととにかく今作もつまらない。
    もはやC級もいいところ。
    大した見所もなく元特殊部隊の肩書き、いるか?ってレベルのお粗末なアクション。
    前作の方が息子はかわいいしヒロインもめちゃくちゃ美人だったし癒しがあった分良かったかな〜。
    潜水艦の無駄遣い...
    テロリスト達の仲間割れもよく分からなかった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました