お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パンドラとアクビ 後篇 精霊と怪獣の街

G

凸×凸コンビが繰り広げるドタバタロードムービー、ここに誕生!

世界を滅ぼす力を持つといわれる“災いの欠片”を求め、新たな目的地を目指す《パンドラ》と《アクビ》。太陽が降り注ぐ荒野から一転、今度は吹雪が吹き荒れる極寒の大地をひた進む。だが、《ぜつぼうくん》はカチコチに凍り、アクビは寒さと疲労のあまり眠りに落ちてしまった。必死に彼らを起こそうとするパンドラも次第に睡魔に抗えなくなってきて、ウトウトとその場に倒れこんでしまう。そこに奇妙な影が近づいてきて…「か、怪獣ドラぁ!」ヘンテコな寝言とともに飛び起きたパンドラは、自分が見慣れない部屋にいることに気づく。そこは村一番のハンターである《カンタ》が住む山小屋であった。終わることのない冬に閉ざされてしまった世界を舞台に、再び“災いの欠片”探しの旅が始まる。

詳細情報

関連情報
キャラクターデザイン・総作画監督:大倉啓右 美術監督:竹田悠介 美術設定:高畠聡,田村せいき 撮影監督:五十嵐慎一 色彩設計:小針裕子 編集:長坂智樹 音楽制作:トムス・ミュージック 音響監督:田中亮 音響制作:ソニルード アニメーション制作:BAKKEN RECORD 配給:角川ANIMATION 製作:XFLAG
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-04-08 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

アニメ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る