お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

将夜 戦乱の帝国

G

『神龍〈シェンロン〉 -Martial Universe-』『海上牧雲記 3つの予言と王朝の謎』に続く、破格の中国歴史アクション超大作!

天啓15年、金帳王庭(きんちょうおうてい)の単于が急逝し、唐(とう)国から嫁いだ李漁(り・ぎょ)が殉葬されることに。彼女は逃走を試みるが、計画はあえなく露見し、すぐに追っ手が差し向けられた。追っ手の男たちは矢を射かけながら近づき、李漁の乗る馬車を包囲。万事休すかと思われたその時、呂清臣(りょ・せいしん)が放った匕首が生き物のように宙を舞い、追っ手の者たちは皆、一瞬のうちに地に伏した。うっすらと安堵の笑みを浮かべた李漁は「急いで渭(い)城へ向かうわよ」と命じるのだった。同じ頃、“柴刈り”を終えた寧缺(ねい・けつ)は、ただ1人、渭城へと帰還を果たし…。

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(8)

    詳細情報

    原題
    将夜
    関連情報
    原作:マオニー 編集:ツァオ・ウェイジエ 脚本:金色文学工作室 美術監督:イー・ジェンジョウ 特殊撮影監督:ヤン・ジー,チャオ・フォン アクション監督:ムー・ニン スタイリスト:ホァン・ウェイ
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2018
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2020-04-03 00:00:00

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました