お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

100日の郎君様

G

記憶を無くした世子が村人に拾われて、しっかり者の娘と婚姻、めでたく郎君(ろうくん)様になった!?

幼いイ・ユル(子役:チョン・ジフン)はある日ユン・イソ(子役:ホ・ジョンウン)に一目惚れする。衝動的に婚約を申し出るユルだが、その直後ユルの父が王座を狙って謀反を起こし、その罪をイソの父に着せる。濡れ衣を着せられたイソの父は命を落とし、ユルとイソは離れ離れになってしまう。それから16年後、世子となったユル(ド・ギョンス(EXO-D.O.))は暗殺者に狙われて傷を負い、命からがら逃げる道中で気を失って、ある村で助けられる。その頃ホンシムと名前を変え生き延びていたイソ(ナム・ジヒョン)は結婚適齢期を過ぎ、村中から白い目で見られていた。結婚を免れるためホンシムはとっさに「ウォンドゥクという婚約者がいる」と嘘をつく。だがホンシムの言葉を疑った役人から鞭打ちの刑に遭う。そこに記憶を失ったユルが現れ「自分がウォンドゥクだ」と名乗り出る。こうして2人は夫婦の契りを交わすことになるが…

お得なパック(3)

    詳細情報

    公開終了日
    2026-10-31 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2018
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2020-04-24 00:00:00

    時代劇・歴史劇韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました