お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アンドレス・イニエスタ -誕生の秘密-

G

アンドレス・イニエスタ初のドキュメンタリーを無料配信!

「アンドレス・イニエスタ -誕生の秘密-」はアンドレス・イニエスタの輝かしいキャリアや人生に焦点をあてた、初の公式ドキュメンタリー映像。
ネイマール、メッシ、ピケ、トーレス、ビジャ、ブッフォンなど、世界的フットボールプレイヤーのリスペクトコメントもみどころ。
イニエスタファンだけではなくフットボールファンにとっても納得の作品に仕上がっています。無料配信なのでぜひご覧ください!



「FCバルセロナ」の下部組織(カンテラ)である「ラ・マシア」から、母国を「2010 FIFAワールドカップ」優勝に導くなど数々のプレーで圧倒的な名声を得たスペインおよび「FCバルセロナ」時代、そして「ヴィッセル神戸」への衝撃的な加入まで、アンドレス・イニエスタの人生とキャリアに焦点を当てています。また同選手だけではなく、リオネル・メッシ、ネイマール、ルイス・スアレス、ジョゼップ・グアルディオラ、シャビなど世界的に有名なサッカー関係者たちが語るメッセージも収録。 本作について、イニエスタ本人は「自分を最高のコンディションに導くため、困難を前向きに捉える姿勢を大切にし、いくつもの障壁を乗り越えてきた私自身の物語です。皆様が何かしらのインスピレーションを感じていただけることを願っています。」というメッセージを残している。

詳細情報

制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-04-23 17:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

キャンセル

サッカースポーツランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました