お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

生徒会役員共第12話 一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?

G 23分

「一般的な恥じらいです」
新年早々、シノたちの初日の出ドライブに連れ出されたタカトシは、続いて初詣にも付き合わされる。人ごみのなか、はぐれないようスズのツインテールを手首に結んでいたタカトシだったが、シノたちの姿を見失ってしまう。

「制服は半脱ぎが相場だよ」
桜才学園がバレンタインを迎えていたころ、コトミはスズに臨時家庭教師をお願いして、受験の追いこみをしていた。そして試験当日、偶然コトミの面接を担当した横島先生は、その天然かつエロネタを織り交ぜた受け答えに、大きな可能性を感じ始める。

「君なりの露出プレイじゃなかったのか?」
試験を無事に終えたものの、不合格の夢を見てため息が絶えないコトミ。だが合格発表当日、コトミは掲示板に自分の受験番号を発見する。うれしさのあまり思わずガッツポーズを決めたコトミは、夢かどうかを確かめるため、シノにある場所をつねってもらう。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:氏家ト全(講談社 週刊少年マガジン連載),監督:金澤洪充,シリーズ構成:中村誠,キャラクターデザイン・総作画監督:古田誠,美術監督:野村正信(美峰),色彩設定:小松さくら,音響監督:髙橋秀雄,音響制作:ドリームフォース,音楽:森悠也,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:GoHands,製作:桜才学園生徒会室 ,,
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す