お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

A-TEEN 2

G

WEBドラマのブームを巻き起こした青春学園ドラマの決定版の第2弾

高校3年生になったキム・ハナたちは、登校初日から“受験生になったことを実感”する。担任から希望する進路を書くように言われたからだ。何も悩まずナシと書くボラムや歌手になりたい夢を他人にはみせたくないギヒョン。明確にやりたいことが見つからないハナは用紙に何も書けずにいた…。そんな中、自分を変えようとクラス委員長になることを決意したハナは、立候補するとすんなり当選してしまう。しっかり者のハナの前途は明るいと思われたが、学校の掲示板にはハナに対する悪質な書き込みがアップされてしまう。皆の前では毅然に振舞うハナだったが内心は複雑だった。そんな彼女の異変に気付いたボラムとド・ハナは親友を励まそうとキム・ハナの家でお泊り会を開き一緒に過ごすことに。二人の優しさに触れ心を開くハナの目には涙が、それを見る二人もまた泣いていた…。ある日、ハナのクラスに転校生、ジュハがやってくる。クラス委員長としてやさしく接しようとするハナにジュハはまるで上の空。しまいには「ド・ハナはどこにいるのか?」と自分の言いたいことだけを言う始末。そんな二人のやりとりを、ミンは複雑な気持ちで見ており…。

お得なパック(2)

    詳細情報

    関連情報
    プロデューサー:ペ・ソンフン
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2020-05-11 00:00:00

    青春・学園韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました