お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

君の視線が止まる先に

G

僕らは親友…という名の主従関係。

自他ともに認める最高に恵まれた財閥2世テジュ。そしてその傍を影のようにいつも離れずにいるボディーガード・グク。二人は古くからの友達ではあるが、主従関係でもある。テジュにとってグクは気が安らぐ親友のような存在。そしてグクは与えられた任務に背くことなく、黙々とテジュの警護に付いてきた。ある日、二人の前に明るい転校生・ヘミが現れる。ヘミは一目ぼれしたグクに積極的にアプローチ。一方、ピルヒョンの彼女を立て続けに奪ったテジュは、魔性の魅力でピルヒョンさえも親友にしてしまう。いつしか心の奥で密かにテジュのことを想うようになったグクは、ピルヒョンという存在がうっとうしい。そしてヘミを通して自分の気持ちから目をそらそうとする。そんなグクの気持ちは知るよしもないテジュは、恋愛コーチ役を買って出る。テジュは片時も離れることなく、いつも自分を守る影のような存在だったグクの微妙な変化を感じ取る。表向きはグクの恋愛を積極的に応援するが、自分よりヘミを大事にするようで苛立ちも覚える。次第に膨らんでいくグクへの想いをどうすることもできないテジュ。互いのことが気になるテジュとグク。しかし、自分たちの気持ちに正直になることができない…。

※【全8話】毎週金12時更新 【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    BL韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す