お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トゥルース 真実の行方

G
  • 字幕

姿を消した夫。一体どこに…?クライマックスに彼女が目にしたものとは―!?衝撃のサスペンス・スリラー!

ガブリエルと夫のパーカーは結婚20周年を記念し夫婦水入らず、カヤックを楽しむためキャンプへと出かけた。選手だったガブリエルの影響もあり、数年前からカヤックを始めたパーカーも、今や妻顔負けの腕前。ところが急流を下りきれず、カヤックだけが流れ着く。捜索隊の懸命な捜索にもかかわらずパーカーの遺体は見つからないまま、ガブリエルはその死を受け入れられずにいた。2カ月後、ようやく仕事に復帰した彼女のもとへ、保険仲立人から連絡が入る。聞けば3カ月前、パーカーは生命保険の追加契約をしていたというのだ。しかも受取人はガブリエル一人になっていた。そんな折、出張先のサンフランシスコでガブリエルはパーカーを見かけるのだが…。

詳細情報

原題
Washed Away
関連情報
製作:ナターシャ・バロン,W・コア・ピアース,ジョン・セレダ,フィリス・レイング 撮影:ケン・クラウチック 音楽:ジョン・セレダ,ポール・マイケル・トーマス 編集:カイル・キャシー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2020-06-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

トゥルース 真実の行方の評価・レビュー

2
観た人
29
観たい人
2
  • 1.4

    ムノウさん2021/08/26 14:01

    これ本当に映画だったのか?
    捻りもないしなんというか犯人がわかりやす過ぎて……そこまで破綻してる内容ではないので最後まで一応観れたけど二時間くらいのサスペンスドラマを観てる気分だった
    時々挟まれる暗転演出が特にそう思わせるのかもしれない
    あと何人か演技が気になる
    主人公の表情パターン一緒すぎるよ

  • 1.3

    kenさん2020/07/27 03:17

    時間の都合上仕方なく観たが、完全にTVドラマ。キャストの顔、暗転でのシーン転換、尾行する気あんのかってぐらいバレバレの尾行などのツッコミどころの多さ。展開の速さとエンドロール無しは救いかな。(2020-316-7-36)

  • 2.7

    chibicobicsabicさん2020/07/07 10:16

    途中から大体目星がついてしまう系。
    別に今更びっくりしないような内容。
    とはいえ、暇つぶしにはよいのではないでしょうか。
    一応最後まで眠くならずに観れましたし。

    パーカーは配役ミスでは?
    それなりの年齢にも見えなければ何もかも中途半端だし。

    それにしても、末端の方まで入れると
    役者ってどんだけの数いるの、と思わざるを得ませんな。
    それもほんとにいろんなタイプが。

    まぁ感想って言えるほどの感想はないかな。

  • 2.3

    マスンさん2020/04/22 20:08

    水難事故で夫を失った妻。だが数ヶ月後、彼女は偶然、出張先で夫の姿を見かける。なぜ夫は姿を消したのか。失踪前の不可解な行動、家族に迫る危険、消えた保険金、かけられた嫌疑。予測がつかない事態が次々と彼女の見に降りかかるサスペンス・スリラー。Amazonprime

    夫の失踪した原因もアホみたいな内容だったし、妻に嫌疑がかかり出したあたりは頑張って見ていたが、刑事も頼りないし、ラストは下手な役者の舞台劇見ているようだった。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました