お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コンスタンティン:シティ・オブ・デーモン

G
  • 字幕

悪魔には悪魔で対抗する。それももっと邪悪なヤツで。

悲劇的な過ちから10年後、家族を愛する男チャス・チャンドラーとオカルト探偵ジョン・コンスタンティン(マット・ライアンが声を担当)は、悪魔の仕業で昏睡状態に陥ったチャスの娘、トリッシュの治療に取り組んでいた。2人には悪魔ベルールを出し抜いて、トリッシュの魂を救うチャンスが辛うじて残されているが、そのためには謎めいたナイトメア・ナース、大きな影響力をもつ天使の女王、さらに残忍なアステカの神ミクトランテクートリの力が必要だった。影が踊る黒魔術の世界では、全てが見かけ通りとは限らず、ことあるごとに犠牲が求められる。償いの道は険しく、コンスタンティンがその道を進むためには、大都会ロサンゼルスに広がる闇をくぐり抜け、狡猾極まりない地獄の落とし子たちの裏をかき、宿敵ネルガルと対決しなくてはならない――それも自らの内なる悪魔と戦いながら!

詳細情報

原題
CONSTANTINE City of Demons The Movie
関連情報
製作:ブッチ・ルキック
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-06-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

コンスタンティン:シティ・オブ・デーモンの評価・レビュー

3.8
観た人
7
観たい人
24
  • 4.5

    Tatsuさん2020/06/02 17:08

    いつも通り人が死にまくるコンスタンティン。

    ストーリーと言ってもチャズの娘を救うためにジョンが頑張る話でそれ以上でもそれ以下でもないヒーローモンです。

    無駄にグロいし無駄にヌルヌル動くのですごく最悪な死に方を沢山見れます。別に嬉しくねえ!
    ただ少ない時間でジョンがどう言った人間なのかをしっかり描き、またジョンを取り囲む人間がどういうものかというもの説明していたのが良かったです。
    あとただただ切ないですね。悲しすぎんだろジョン。

    ドラマ版コンスタンティンとも通ずる設定などは多く、ドラマを見てからこの作品を見る、または逆の順序で見るにしてもとても楽しめる作品だと思います。

    ただマジでグロすぎる。アホかよ〜〜!!!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す