お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

首領2

G

古き良き任侠道。移りゆく時代の果てに、極道たちが血を流す―。

橘道世(中条きよし)と釘宮敏(麿赤兒)のトップ会談による抗争緊張状態が続く中、大平紳助(寺田農)は、息子・紳一郎(金子昇)が経営する大平家具をフロントとして次々と裏仕事に手を出し、小伝馬一家との癒着を深めていた。今回の依頼は、千葉県南房総の漁業権を握る上総連合が絡む債権回収だった。若頭・小松原勝吾(升毅)の指示を受けて菊島要(山崎裕太)が若頭補佐・秀熊登志夫(四方堂亘)を伴い、上総連合総長・宇山美邦(永倉大輔)と対面。穏便に話を進めようと考えていた菊島だったが、秀熊は上総連合の賭場に若衆・末永(一ノ瀬ワタル)を送り強引に火種を起こす。橘は小松原に攻撃自粛を命令。納得しない秀熊は、現在の一家の在り方に懐疑的な目を向けはじめていた。 「橘道世を日本一の親分にする」と豪語し、信奉してきた小松原は、 秀熊の心情を汲み取りながらも「親分を信じろ」と説得。だが、肝臓病を悪化させてかつての鳴りを潜めつつあることは否めない。このままでは小伝馬一家の看板が廃れると危惧する秀熊は、ついにその狂犬ぶりを露にする…!!

詳細情報

関連情報
製作:アドバンス プロデューサー:角田陸(オールイン エンタテインメント),山村淳史 撮影:今泉尚亮 照明:大町昌路 録音:沼田和夫 美術:中谷暢宏 衣裳:永田吉人 ヘアメイク:佐藤法子 音楽:鷹尾勇樹 制作:楽映舎
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-06-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

首領2の評価・レビュー

4
観た人
4
観たい人
4
  • 5.0

    閉鎖中さん2020/06/04 23:20

    中条きよしさんと山崎裕太さん主演の第2弾。
    今回は中条きよしさんの権謀術数を受け継ぐ、山崎裕太さんの覇道がまさにスタートすることを予感させる展開。
    グッと我慢を重ねる組織の若手の山崎裕太さん、覇道への一歩を踏み出すべく策謀を・・・!
    もう、ずっと続いて欲しいシリーズ、次巻がとっても楽しみだね。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す