お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドラマSP 家栽の人【テレ朝動画】2020年5月17日放送

G

こんな世の中だからこそ…人間を愛し、植物を慈しむ変わり者の判事が、人々の傷んだ心に優しい種を植える!!

東京から新幹線で1時間ほどの地方都市にある、前崎家庭裁判所――。ここへ新任判事としてやってきたのは、東京への転任を断った、つまり“出世の道を蹴った変わり者”という噂の桑田義雄(船越英一郎)だった。
なんと桑田は着任当日、大きな植木を背負って現れ、司法修習生の樋口日向子(足立梨花)や調査員たちの度肝を抜く。桑田によれば、たまたま庭の植木を伐採中だった家の前を通りかかり、木のことがかわいそうに思えて譲り受けてきたという。
さっそく所内にある小さな庭に、その木を植えはじめた桑田に、一同はぼう然。しかも調停では判事らしからぬ発言ばかりを繰り出し、調査員も調停員もペースを乱されていく。

詳細情報

関連情報
原作:『家栽の人』(作・毛利甚八/画・魚戸おさむ)(小学館ビッグコミックオリジナル) 監督:猪原達三 ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日) プロデューサー:都築歩(テレビ朝日) 新野安行(ザフール) 長坂淳子(ザフール) 制作協力:ザフール 制作著作:テレビ朝日
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-06-05 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました