お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

王朝の謀略 周新と10の怪事件

G

実際に起こった10の難事件からなる、傑作推理時代劇!

永楽11年、杭州の妓楼・香草院で事件は起こった。客の男が死体で発見されたのだ。男の名は傅玉堂(ふ・ぎょくどう)――科挙を取り仕切る高官で高潔な人物として知られていた彼は、科挙の不正疑惑を調査していたのだという。そんな彼が殺されたとあって、杭州の呉(ご)知事は香草院の女将を厳しく取り調べた。しかし彼女は、傅玉堂を香草院に運んできたのは、呉家の提灯を掲げた杭州府の馬車だったと繰り返すばかりだった。そんななか、都にその名を轟かせる正義の士“鉄面御史”こと周新(しゅう・しん)のもとに、傅玉堂が暗殺されたことを知らせる投げ文が。友人でもあった傅玉堂の死の真相を調べるため、捜査に乗り出す周新。だが、その矢先、呉知事が自害し…。

お得なパック(4)

    詳細情報

    原題
    鉄面御史
    関連情報
    撮影監督:ヤン・シュー 編集:ジャオ・ヤーウェイ プロダクションデザイン:ヤオ・ルー 美術監督:シア・シャオミン,ウー・グイイエン 武術指導:ユエン・チュアンチャン 音楽:ハオ・イーガン 衣装デザイン:ドン・チンピン スタイリスト:ジャン・イエン
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2018
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2020-07-17 00:00:00

    中国歴史劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました