お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リベンジ・ガンショット 非情の追跡者

G
  • 字幕

娘を攫った悪党は、地の果てまでも追い詰める-元ガンマンが容赦なく敵を撃ち抜き、ガンバトルを繰り広げる!

1880年代アメリカ、カンザス州。元ガンマンのクレイ・トラヴィスは、農夫として家族とともに幸せな日々を過ごしていた。しかしそんな幸せな生活は娘の失踪によって一変する。娘が売春宿のオーナーにさらわれたことを突き止めたクレイは、思いがけなく再開した旧友、ビリーの助けを借りつつ最愛の娘を救おうとするがー。クレイは娘を救出し、再び幸せな生活を取り戻すことができるのか?!

詳細情報

原題
Traded
関連情報
プロデューサー:サミュエル・ジョセフ・スマイス
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-08-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

リベンジ・ガンショット 非情の追跡者の評価・レビュー

2.3
観た人
8
観たい人
4
  • 3.0

    ドロリスさん2020/12/13 10:19

    充分に時間があるって方にオススメする感じですかね。
    硬派とまではいかないにしろ、西部劇の特徴や持ち味を活かし、雰囲気、見せ所などを備えた作品で、そもそも制作費が安そうな割にはキチンと出来上がってた気がします。
    拷問シーンに、最初の息子に見せた縄ほどき技を繰り出すのか…と思いきや!あとラスト、あれは少し違和感が…笑

  • 2.7

    クリスさん2020/10/10 16:31

    家出した娘を捜索する農夫を描くノワールウエスタンなので話は、すごくシンプルだけど不要な展開もチラホラ……

    クレイ家の長男が蛇に噛まれて死亡するなんてストーリーに全く関係ないし家族がバラバラになるのもよく分からない……
    安っぽいセットで娘を捜索するシーンでは髪の毛特徴と写真を見せるのみワンパターンでひねりが無いな~
    列車に乗り込んでアクションシーンが始まるけどモサモサしていてスリル一切無し‼️

    途中に会う虐待被害少女とDVオヤジの件なんてストーリーの邪魔にしかならない🎵

    ジャケでは凄腕ガンマンらしいクレイは、銃撃戦ではそこそこな能力発揮するけど打撃戦ではメチャクチャ弱い(気絶したり、囚われて拷問とかなりストレス‼️)

    マイケル・パレがこの作品でのアクションシーンの賞を取ったらしいけどそんなに印象的なシーン有ったか?

  • 1.8

    りょーこさん2020/09/28 14:54

    娘を探して三千里

    彩プロって時点で地雷臭ぷんぷんでしたが、やっぱり駄目だったクソ西部劇。

    『狙撃兵』『デッド・ウィッシュ』と駄作連発監督なので、まあ期待はしていなかったのですけどね。

    マイケル・パレやトム・サイズモアを呼んでも、駄目なもんは駄目でした!

    そもそも2016年作品が何故今新作で??
    邦題的に『ランボー:ラストブラッド』に併せて来たぽいけども、クオリティは100分の1にも及ばないからな!

    イチから出直してこいやっ(°Д°)///



    クレイ(マイケル・パレ)は妻、娘、息子と幸せに暮らしていた。

    が、息子がヘビに咬まれて死亡、妻は情緒不安定に。

    さらに娘は家出。
    クレイは探しに行くが、どうやら娘は娼婦として売られてしまったらしい。
    しかも転売されまくり。

    ひたすら娘の痕跡を辿るクレイだったが………



    ランボーっていうより『フォーリナー』

    バーに行っては暴れ回り、「娘は何処だ?とび色の髪だ」と問い質す(笑)

    それだけです。

    娘が美人なのが唯一の救い(。´Д⊂)

    要約したら2分以内で終わりそうな話をグダグダとまぁ……

    あ、"ネズミ拷問"は良かったです♪
    お腹にネズミと鍋を乗せて熱すると、ネズミが腹を食い破るってヤツ!

    まぁ鍋のせいで何も見えないんですけどね。。。

    98分睡魔と戦う映画でした。

  • 2.0

    ぎょんたさん2020/09/26 07:19

    マイケルが大好きなので鑑賞。C級映画ですがトムやクリスなどスターが出ててびっくり。内容は薄いけど、おじいちゃん達が頑張ってるのでオーケーです。マイケルが汽車に飛び移る瞬間に光で見えなくなるのは微笑ましかったです。

  • 2.8

    バルティゴさん2020/08/23 16:09

    おかしな演出もいくつかあるけど、西部劇が撮りたかったんでしょう。
    その心意気で十分。
    スローペースなので1.5倍速で観てね。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す