お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クイーンギャング 怒りのリベンジ・ライド

G
  • 字幕

ダーク・ムーンのボス、トリガーはかつてないほどの怒りに震え、復讐の幕が上がる!

はぐれ者たちが集まる最強集団に所属するマギーは、従妹のメアリーが大学アメフトチームの男達にレイプされたことに怒りを爆発させる。ダークムーンによってクズな男たちに倍返しのリベンジを果たし、強さ、生き方に憧れたメアリーもダーク・ムーンに加入することに。しかし、マギーの恋人がアメフトチームの男達にアジトを教えてしまい、急襲を受けメアリーは殺されてしまう。ダーク・ムーンのボス、トリガーはかつてないほどの怒りに震え、復讐の幕が上がる!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

クイーンギャング 怒りのリベンジ・ライドの評価・レビュー

2
観た人
57
観たい人
42
  • 2.4

    タノさん2021/04/28 10:34

    独特な雰囲気でしかも時間も短くどんな映画かと思った。
    性犯罪被害者と加害者との絶対に話し合いでは解決出来ない揉み合いの顛末だった。
    お互いの怒りと復讐心がめちゃくちゃで取り返しのつかない状態だった。
    主人公はこの騒動で新しく道を考えていく様は良かったけど、辛い気持ちがどこまで収まるのかが気になった。

  • 3.3

    オカルト博士さん2021/04/25 09:59

    酷評されるほど駄目な事はなかったですよ。
    思ったより自分は好きなやつでした。☆
    ストーリー的にも自分がそそられる展開もあるので"少し"楽しめました。

    女バイカ-集団のメンバーであるマギー👧✨が主人公。
    信頼出来る女ボス🧑がいて、マギー👧は2番手ぐらいのポジションです。
    女バイカ-集団は過去に男たちに酷い仕打ちを受けたりの辛い過去がある面々。
    男たちに復讐の機会を常に狙ってます。
    ある日、マギーの従妹が大学のアメフト部の男たちにレイプされてしまう。バイカ-集団は彼等に復讐しに行きます👉️💥🏍️
    標的はアメフト部の男4人。
    しかし、その内の1人ブライアン👦は良い人で全くレイプに関与してなかった事を知ったマギー👧はブライアンをこっそり逃がします。
    ☆この映画で自分がそそるポイントはここです👉️
    マギーはブライアンとラブ💏💓になります。👧👦❤️エッチもします。
    バイカ-集団はアメフト部の3人をとりあえずボコボコ💥にしたのですが、マギーが1人だけこっそり逃がした事を知ったボス🧑が怒ります💢
    このボスはとんでもない奴で、世の中の男はみんな敵!とゆう考えなので、レイプに関与してないブライアンをもボコボコ💥にしたいのです。そうゆうボスの考えに反対するマギー👧の葛藤。
    そして、ボコボコにされたアメフト部の3人が復讐しにやって来るのを迎え撃つマギー👧に待っていた運命は…⁉️

    女ギャング集団 vs 大学生とゆう図式が何気に好きでした。

    拍子抜けのラストだけ残念★

    END.

  • 2.3

    Natsuhoさん2021/03/23 12:19

    「私たちはダークムーン」

    バーで絡んできた女性が皆が言って欲しいであろう言葉を言ってくれていた。笑

    誰かに似てる人が多い!!

  • 2.4

    siroさん2021/03/20 15:44

    男に酷いことされた女たちが集まって復讐するストーリー
    復讐が復讐をうんで…え?そこまで?ってな展開に
    関係ない男はよくない?

  • 3.3

    esさん2021/03/17 09:30

    監督自身が2017年に撮った短編"Blood Ride"を膨らませたもの。
    もう一捻り加えたら良い作品になった気がするくらいに、ポイントは押さえていると思う。ただ落とし所が良くない。

    かつて性被害を受けた女性達が、助けを求めた警察で被害者を責めるようなセカンドレイプを受け警察を頼らなくなったのは想像に難くない。
    加害者と被害者だけの問題として片付けて周りが見ないふりをし続ければ憎悪が憎悪を呼び取り返しのつかない事態になる事は歴史上からいい加減学ぶべきだが、今作のように一度暴走し始めた怒りを止めるのは簡単ではない。
    NotAllMenであるならば、女性の問題として静観せず社会の一員として共に考えればよいと思うけれど中々上手くいかないのが悲しい。

    先日のロンドンの一件を考えると、現状はこの映画の結末のようなひどい状態のまま停滞しているのかもしれない。性犯罪は女性と一部の犯罪者だけの問題ではないと改めて声をあげなければならないのが現実。

    よく出来た作品だとは思わないが、ある意味現実をよく表した作品になっていると思う。作品に対する感想も含めて。

  • 2.0

    エオルの子さん2021/03/15 12:34

    2020年とは思えない内容ですな。おかっぱリーダー、ウォーキングデッドで有名になったからってそこまでスプラッターな展開にする!?相手はゾンビじゃないんだからまったく。死んだ人たちは埋めたのかね?ダークムーンポーズは恥ずかしすぎるやろ😜

    とはいえ短いので普通に見れました。

  • 1.0

    lynnさん2021/03/15 10:56

    ド初めのバイクシーンから、この映画はつまらないと確信。
    バイク走らせてるだけで、酷い映画だと思えるなんて才能あるわ、
    そこに気付いた自分が誇らしい。
    夜神月が第2のキラのビデオメッセージが酷すぎた時のリアクションと同じだったと思う。

  • 2.2

    あかつかさん2021/03/13 06:38

    すべては暴力と銃で解決!

    ここは無法地帯アメリカ🇺🇸

    復讐は憎悪の連鎖なり


    なかなか酷い作品でした。

    極悪大学アメフト部
    vs荒くれ女バイカー軍団

    どちらにも肩入れできない。
    どちらも無軌道に暴力的。
    レイプとセカンドレイプを描いた中盤は
    『お?そっちの話に行く?』
    と期待したが、
    結局は暴力で解決しようとし泥沼へ。

    5人死んでるのに警察の介入なし!
    急なグロ描写!
    何ひとつ解決しない問題!

    アメリカはここまで病んでるのか?
    嫌な気持ちになりたい方にはオススメです!
    いや、オススメすんなよ😂

  • −−

    Synovuさん2020/12/29 14:45

    記録用。2020/12/29
    女性だけのバイカーチーム、メンバーのいとこがアメフト部の大学生にレイプされ復讐を始める…。構成は極めてオーソドックスだし、ひねりもない強引な展開で、全く面白くない。だがしかし、僕の大好きなポリアンナ・マッキントッシュが最高なのでそれでいい。

  • 1.1

    ミズナラさん2020/09/28 15:03

    みんな大好きクソ映画のお時間ですよ😀

    レディースバイカー軍団レディ・ムーンVSレイプアメフト部

    とにかくバイカー軍団がダサい😭

    レディ・ムーン‼️ってポーズみんなでするのメチャクチャダサくてテンションあがるー🙌

    綺麗な人がいないのもいい😆

    内容も素晴らしいくらいペラペラ🙌

    ホントこういうの観ちゃうんだよね~😀

    お約束のバイカー軍団決裂に意味不明な恋愛要素に意味不明な胸糞展開😆

    アクション映画でもないし、なんだこりゃ❓️😭

    そして何よりバイカー軍団が安全運転で笑った🤣🤣🤣

    バイク乗ってる時は最強じゃねーのかよ🤣🤣🤣🤣

    スピード感全く無し😭

    変なポーズに、★+0.1

    たまにはお金と時間無駄にしたいな🙄なんて時にオススメ🙌

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す