お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

インファナル・バイス

G
  • 字幕

L.A. VS 香港 闘いこそ、悪人たちの流儀。

麻薬ビジネスが横行するロサンゼルス。実業家のアダムは、この街の裏社会を牛耳る麻薬ディーラーとして、自身が持つ工場で売上管理機能システム・ナノロボットを搭載したMDXを造り出し、ロシアン・マフィアをはじめとする大口の取引を成功させては巨万の富を得ていた。ある日、香港マフィアのカイ・シェンによる不正を見抜いたアダムは裁きを下すため一路、香港へと飛んだ。しかし、ビジネス提携の解消を伝えるや否や、突如カイ・シェンが放った一発の銃弾がアダムの右腕ベンに命中し、激しい銃撃戦へと発展。死闘の末にカイ・シェンの息の根を止めたアダムたちはベンの亡骸と共に帰国した。その後、恋人ヘイリーと平穏な日々を過ごすアダムは、兄カイ・シェンを亡くし復讐に燃えたぎる男の存在など、この時はまだ知る由もなかった…。

詳細情報

原題
NATURAL VICE
関連情報
製作:エース・サルヴァドール 撮影:トビアス・デムル 音楽:アンドール・スパーリング 編集:ゲーリック・バーネス・Jr VFX:イジー・トラウブ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-08-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました