お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ノックダウン

G
  • 字幕

これは男の罪滅ぼしなのか―。過去、現在、未来が交錯する衝撃のサスペンス・スリラー!

タイのバンコクでバーを営んでいる元ボクサーのジャック。ある日、すっかり落ちぶれた彼の前に一人の男が現れた。ジャックには全く記憶がなかったが、マーカスと語るワケ知り顔のこの男は、「昔はセントルイスでボクサーとして希望の星だったのに、なぜ今バンコクにいるんだ」と尋ねて来た。すっかり記憶を封印していたジャックだが、次第に記憶がよみがえる。無敗のボクサーだったが、ある夜、賭け屋によって、八百長試合をさせられたことを知ったジャックは怒り狂い、賭け屋を殴り倒してしまい、その男から逃げるためにバンコクへ逃げていたのだ。そして、ある日、サランヤという名の娼婦と出会い…。

詳細情報

原題
Knock Down
関連情報
製作:トッド・ベランカ,サローテ・タブカム・Jr 撮影:パトリック・ケイディ,ヴィンセント・パセリ 編集:ジャコモ・アンブロジーニ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-08-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

ノックダウンの評価・レビュー

2
観た人
7
観たい人
1
  • 2.3

    mizseeさん2020/09/01 00:54

    バーでの雰囲気はいいんだが、暗い過去と現在進行しているシーンとのバランスが悪く、何を見せられているのか時折わからなくなる。

  • 3.2

    かきフライさん2020/08/31 18:16

    こういう映画、嫌いじゃないです。
    小粒な良作って感じでした。

    内容は子供のころ両親が死んだ主人公がおじさんにボクサーとして育てられ、強くるけど、どんどん落ちぶれていくという、最初から最後まで救いのない内容です。

    ちょっと分かりづらいけど、ストーリーはちゃんとしてるし、内容もうまくまとまってる感じがしました。

    ただ、ファミリー向けではないのでイロイロと要注意、「リービング・ラスベガス」のような廃退的な映画が好きな人にはいいと思います。

    ラストも好き。元ボクサーが最後に思い浮かべる映像が一瞬でて、ちょっと余韻に浸れます。

    /3人

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す