お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・ビースト

G
  • 吹替
  • 字幕

その船は、海の《狩猟場》と化した

稀少な“ホワイト・ジャガー”の捕獲に成功した猛獣ハンターのフランクは、貨物船ミマー号でプエルトリコに向け出港。船倉の独房には元特殊部隊員の殺人鬼、ラフラーが収監されていた。カリブ海を航行中、ラフラーが監視員を殺害して逃亡。ホワイト・ジャガーやアナコンダの檻も破壊され、船内は恐怖の猟場と化した。兵士たちは次々とラフラーに倒され、あるいはジャガーに襲われて殺されてゆく。神出鬼没の殺し屋と、獰猛な野獣に支配されたミマー号。フランクは2匹の“獣”を倒すため、女医のエレンと共に危険な戦いを挑む。

詳細情報

関連情報
撮影:バーン・ノーブルズ 音楽:ジローム・ラッセル
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-08-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

ザ・ビーストの評価・レビュー

2.8
観た人
217
観たい人
333
  • 2.9

    バーニーロスさん2021/02/26 18:21


     ニコちゃん👴   凶悪殺人犯🧛   猛獣🐯

    この三つ巴の戦いが船上で繰り広げられます!!
    それだけでもワクワクドキドキするのですが……
    いつもの安定のB級ニコちゃん映画でした💖

    それなりの予算があれば海上版ダイハードになれる可能性を秘めてましたが低予算のせいか凄くチープな内容に仕上がってました……さすがニコちゃん映画です。


    【映画の総評です】
    驚異的なハイペースで映画に出演しまくるニコちゃんは映画界の鉄人であり!!どんな駄作でも決して手を抜かないニコちゃんは俳優の中の俳優です💖




  • 2.8

    カンパッチーさん2021/02/15 23:39

    とんだジャケパケ詐欺だよ!
    熊もゴリラも狼もいないし、ホワイトジャガーはバリバリのCGだったし、アニマルパニック??そんなもんありません!
    いつものニコラスさんの映画でした。

    設定は悪くないんですが、パニック映画を期待してみんな観ているはずなのに結局殺人鬼との戦いが主で猛獣たちはメインに添えられたパセリのようなおまけ。いつものクズで偏屈なニコラス・ケイジはいいものの周りの人間がみんなマヌケすぎるのも難点。風呂敷の広げ方を間違えすぎたのか狩猟ハンター、殺人鬼、CIA、博士に子供とごちゃ混ぜになって、低予算映画にありがちな途中から動物たちはほぼフェードアウトで普通のB級もといC級になってしまったのはなぁ、、。

    よく狩りをする者は、よく獲物を見つけるという名言があるようにニコラス・ケイジは猛獣ハンターなので、殺人鬼相手だろうが強いです。クズで俗世を捨てたキャラを演じたら本当に右に出る人はいないですね。クズすぎてイラッとしても、大丈夫。途中で殺人鬼に殴られて気絶して首根っこを掴まれて引きずられるニコラスさんを観て溜飲が下がりますから!ただいつの間にか黒人のリーダーさん、特に見せ場もなく一瞬で死んでしまったなぁ、勿体ない死に方でした。

  • 2.9

    パストエンパイアの逆襲さん2021/02/09 11:35

    船が舞台だけど、
    巨大なイカ、出てこない方です。

    ケモノ臭い、
    プロ仕様のニコラスケイジが、
    ダイハード的な事をします。

    仕事を選ばない漢、
    ニコラスケイジ。

    どう転んでもVシネクオリティーにしか
    ならない本作でニコラスケイジが、
    ニコラスケイジ役で出ている。

    シャーマンではなく、ハンターとして。

    殺しのスペシャリストの傭兵殺人鬼、
    獰猛な密林の覇者 動物達、
    屈強な正義の捜査官チーム、
    ニコラスケイジなニコラスケイジ。

    三つ巴と思いきや、
    元凶、割とニコラスケイジだし、
    結構捜査官チームの足引っ張るし、

    四つ巴やん!!

    突っ込みどころ満載な、
    ソリッドアクション。


  • 3.8

    タケチ二等兵さん2021/02/08 15:03

    ニコラス・ケイジ好きでも微妙な感じです。
    狂ったような演技やだるだるの身体がみれなかったのは残念。
    ホワイトジャガーも上手く活躍させて欲しかったな。

  • −−

    デカトゥーさん2021/02/07 02:55

    Not Hope?希望はない?
    誰もが思った船上
    数えて悟ったこれは戦場
    Do you remember?
    忘れちゃいけない 
    No no 決して断ち切れない
    ニコラスおまえの立ち位置まじでcool
    逃げ出す?無用さその種の考えまじでtrue
    ウィスキーかかえて勇敢にFight
    飲んだくれの先に見えたLight
    This is 激アツフローでアナウンス
    おまえ待つ待つリアルなアンサー
    Hey!よく見とけ!これが俺らのニコラスだっ

  • 2.7

    レーズンさん2021/02/06 18:23

    ニコラスケイジ演じるハンターが、捕まえたジャガー含む動物達を乗せた船に警察組織がテロリストも乗せてしまい例のごとくその両者が脱走、船からの脱出を目指し、ニコラスケイジが危機に立ち向かうみたいな内容!
    動物は忘れた頃に少し顔を出す程度で、メインはテロリストとの戦いになります。
    あらすじだけならとても面白そうなのに、少し物足りない出来に感じました。
    ジャガーは一瞬、飛びかかるくらいであまり暴れてくれないし、テロリストが1人ずつ捜査官を殺していきますがもっさりした殴打と銃撃だったり、アクションが速攻で終わるので盛り上がりきらずに終わってしまうのがもったいない作品でした。
    あと、ニコラスが腕っ節強そうだと思ったら
    意外と弱いw
    ファムケヤンセンはやっぱり良い!笑

  • 3.0

    夏色ジーンさん2021/01/13 00:01

    感想川柳「追跡は 後手に回れば 不利になる」

    レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

    猛獣ハンターのフランクは、ブラジルのジャングルで希少なホワイトジャガーの捕獲に成功し、プエルトリコに向けて出港する。船倉の独房には、かつてアメリカ特殊部隊の暗殺者だった異常殺人鬼ラフラーが収監されていた。カリブ海を航行中、ラフラーが監視員を殺害して逃亡。ホワイトジャガーの檻も破壊され船内がパニックに陥る中、フランクは女医エレンとともに危険な戦いに挑む…というお話。


    まずパッケージにゴリラやグリズリーやオオカミがいるけど
    作品には出てきません( ・ω・)(盛ったな)

    動物が逃げるのかと思いきや
    元特殊部隊の殺し屋まで船に野放しに( 。゚Д゚。)


    広いタンカーかと思ったけど
    最後に改めて見たらそんなに大きくなかったな( ゚A゚ )
    あれならすぐ見つかりそうだけど

    軍人がとにかく役に立たないのが印象的(^o^;)
    ニコラス・ケイジは最近の傾向でろくでなしだけど
    根は良いやつでしたね( ゚∀゚)ノ

    ラフラーも殺し屋の割にアクションがイマイチなのが気になる( ´Α`)

    結構フランクとのタイマンはグダグダでした
    そもそもラフラーに銃を向けた時にさっさと撃てばよかったのにと思う( :゚皿゚)

    全体的にはそんなに悪くない内容でしたね( ´・ω・)シ

    ファムケ・ヤンセンは昔の輝きが無くなったな…( ´_ゝ`)

    んでまず( ´∀`)/~~

  • 3.0

    ザキシマさん2021/01/02 20:17

    猛獣ハンターニコケイは捕獲したホワイトタイガーを密輸するため、殺人鬼が収監されている船に乗る🎥

    海上船中で極悪犯と動物たちによる密室の恐怖という素晴らしい設定がイマイチ活かされておらず😅
    動物も添え物程度だし、、

    ぽっちゃり髭面サングラスニコケイとファムケ・ヤンセンを見たいなら損はしないぜ😎

  • 1.1

    Eriiinaroseさん2020/12/31 11:18

    期待はずれだった。
    猛獣のCG感がすごいし、猛獣がほとんど出ない。
    表紙にクマやゴリラが載っていたけど、全く出てこない。
    モンスターパニックが好きな私にとってはイマイチの作品。
    それなら殺人鬼だけの映画にすればよかったと思う。
    よくこれでニコラス・ケイジが出演をOKしたなという感じ。

  • 3.3

    つるちゃんUWcrewさん2020/12/19 18:00

    ニコラス・ケイジ久しぶり(❁´ω`❁)

    内容はともかく、、、

    ハゲてるがかっこいいな😇🌟
    ワイルド系も2枚目系もどちらもsexy🙆‍♀️

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す