お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ローン・ソルジャー 極限戦場

G
  • 字幕

最前線を生き延びろ!

1942年、第二次世界大戦下、ハンガリー軍の若き兵士ロンボシュは激しい銃撃戦をなんとか生き延び、休暇で故郷に帰ることを心の支えにしていた。しかし手違いで、再び武器を手に東部戦線に送られることに。前線では敵兵を目の前に、塹壕で死体のふりをしてやりすごそうとするが、ついにソ連兵に捕まってしまう。極寒のなか行進し、時にはイタリア軍が埋めていった地雷原をゲームのように歩かされ、常に緊張感と屈辱にさらされる。しかし、ロシア語、ドイツ語、イタリア語が話せるということで、通訳として利用されなんとか生き延びる。そしてロンボシュの前に、ある老人がことあるごとに現れ、時に裏切り、時に彼に助言をしていく。果たして老人は何者なのか、一兵卒のロンボシュは敵から逃れ、故郷に帰ることができるのか!?

詳細情報

原題
Drága Elza!
関連情報
撮影:グラーツ・マーク メイク:パップ・サボルチ 音響:ヴァシュタグ・ガーボル 特撮:ガイドシュ・ベーラ スタント:フェレンツィ・ベンツェ
音声言語
ハンガリー語/ロシア語/ドイツ語/イタリア語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
ハンガリー
対応端末
公開開始日
2020-08-19 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

歴史・戦争洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました